2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
リハビリパッチっち
いやぁ~ひっさびさに布いじりました!
もうパッチってどぉやるんだっけ?みたいな素の状態にお戻りでした。
だもんで、ここはひとつ小物で軽くとドレスデンのコースターなぞ、もそもそと量産してみちゃったりして(^^♪
あんた、リハビリにしちゃ作ったねぇ~とちょっと達観してます。
3266.jpg

がね、途中、毛足の長いホットカーペットの上でちくちくしてたらさ。
突然、短~いキルティング針がなくなってさ。
探すこと2時間。
あれだけの座布団一枚分の狭いところに2時間も費やしたよ。
で?結局出てこず。。。
きっと毛足の中に取り込まれたか、ブラックホールにでも(逃げ

長女が、「まさ、そんなに探したんだから、仕方ないよ。次の針出したら?」と優しい言葉。
ええ、出したいところですが、10本目のラストの針でした。どれも折れたりしてません。ええ、紛失です(爆
「オィ!10本この家に地雷が埋まってんのかぃ」と長女。
さっ、針買いに行こっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
外は猛吹雪なのに、どりぃちゃんちはお花だv-10
可愛いじゃあ~りませんかキャッ(^^*))((*^^)キャッ
これもウチ来る?(⌒~⌒)ニンマリ
針、なくなるよね(‥;)
って言うかなくなったのは気づかないんだけど
出てくる!夫に気づかれないよう慌てて隠すけど(笑)
吹雪やね~
☆ぴょんちゃま
おはよん!ほんとおんもはすごい吹雪やったよね。
ひっさびさにパッチやったじょ~
ぴょんちゃんちでゲットした布がほらあちこち!やっと日の目を見たよ(笑
針ね、ほんと出てくる時は突然出てくるよね。
その時のきまづいことと言ったら。。
お花ちゃんね、もちろん持参させていただきますよ~(^^♪
こんにちは
わー、可愛いコースター
テーブルがにぎやかになりますね!!
私も作りたくなりました。

あと、ラブシャッフル毎週見ています。
CMの出番も多くて思わずうっとり見とれています。

「キルト日和」アドレスの変更お知らせします。
お手数ですが変更お願いします。
http://blue.ap.teacup.com/quiltbiyori/
了解しました(^^♪
☆ousukeさん
こんばんわ~変更のお知らせありがとうございます!
早速作業しておきます~
ところで見てます?見てます?(´m`)クスクス
もうウサたんちょーかわゆかっこいいですよね(はーと
毎週どころか、録画を3回はガン見してます~ははは
今年は玉ちゃん露出が多くてウハウハですよね♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
