2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
うふふ♪(* ̄ー ̄)v
なんやショーガツ明けて、普段は昼間あまりついていないテレビのジョンがついてるがさ。
もうすごい勢いで宏君のCM見かけるのくふふ(^^♪
子供らに出たーー!と言われるたびに部屋のあちこちからドドドドーーと参上!(おばちゃんナイスフットワーク◎
もっちり侍も、ユーキャンつとむ君も、読売君もどれもこれもおいしゅーございます♪
なんぼでも「ひろし」って書いてあげるどーー゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
もうすぐ連ドラ始まりますぅ~しばらくおピンクな日々になること必至(笑

という訳で、仕事無事終了しまして、ええ、遅ればせながら、クリスマス君が飾ってあるフェリシモマンスリー(爆
やっとこさ、1月ちゃんが完成しました~
もう2月ちゃんやっちゃわないと、光陰矢のごとしですぞ
エイッヽ( ^-^)ノ }----- → 。。。。。(ノ>_<)ノ ヒィッ
3264.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
ホントCMよく出てるよね。
私、CM中にトイレ行ったり、何か取りに行ったりで
あまり見ることない人なんだけど、それでも見るし、
よっぽど出てるわ(笑)
ステッチは着々だね♪パッチは?(;一一)
今年も宜しく~
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ホント良く見るよね。見ると、どりぃちゃんも見てるかしら?と思い出してしまいます。

どりぃちゃんは、初チクも始めちゃって、楽しんでるよね~。
私の初ハンドメイドは、新学期に持っていく雑巾でした。悲しい・・・
何かつくろ~
見てる?見てる~♪
☆ぴょんちゃま
うふふ~よっぽど出てるのよね(笑
かく言うワテもあんまりテレビ見ない人なんだけど、それでもウハウハよ
なんて言ってるはしから今もホラ、ユーキャン出たぁ♪
パッチはね、リハビリで何個か作ってるよ~

☆くららさん
こちらこそ、すっかりおそおそになってますが、あけましておめでとうございます~
ええ、最近はテレビよくつけてるので、見まくってます。
またまた連ドラ始まるので、ここ一週間生宏君で忙しいです♪
雑巾!今回は糸がなくてね、雑巾買ってきたよ(爆
今年も楽しいちくちくな一年にしましょうね♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
