2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初ちくちく
あだだ~気が付くとショーガツも過ぎ、もう5日なんですねぇ。
細々と仕事を抱えつつも、またまた友達宅で朝6時を迎えるまでの夜を徹してのおしゃべりをしておりまして。
身体、ガタッと来ております*o_ _)oバタッ

とか言いつつも、仕事→ちくちく→仕事→ちくちくの図式のごとく、初刺しが完成しましてござい(^^♪
題して「編み物ちゃん」まさに旬でございます。
3263.jpg

今までキッチンのボードに掛けていたのがなんと去年夏作った「マリンちゃん」じゃあまりにも季節感がオーノーなんで、差し替えましてござい。
でもさ、きっと夏には「マリンちゃん」に差し替えることもなく、ぬくぬくと編み物ちゃんが掛っていることでせうノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
仕事が見事完了した暁には、パッチモードに行きたいとこですが。。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ がんばろ。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

本年もどうぞ宜しくです♪
どりちゃま、おけましておめでとう~~
新年早々出遅れのご挨拶でごめんね~
寄る年波に流され侍で(笑)鈍足に磨きが掛かっております継続中~こんな私ですが、時々コッソリお邪魔しては可愛い作品と楽しい記事を楽しませて頂いておりますー
ボーダーでお年越しだったのですね~^^v
華麗な滑り画像に羨望のアッツイ眼差しを贈っておりました^^ 素敵~☆
今年も元気一杯などりちゃまでいてねv(励みになってるのよv)

初チクチクがまたまた可愛くて~~新年からいいもの見せて頂き刺激を貰いました~ありがとう~

今年も宜しくね*^^*”
こちらこそよろしくです(^^♪
☆ぴゅ~様
おっめでとうございまーす!こちらこそ鈍足でワタワタしておりますが、そこはひとつもっちり侍(ミスドの宏)ということで(* ̄m ̄)プッ
こちらこそ、こんなマィなペースでやっておりますので、のんびりまったりお付き合いくださいませ♪
ぴゅ~様のところでは、大人キューな作品に刺激を頂いておるんですようふ♪(* ̄ー ̄)v
今年も元気で素敵な年にしましょーね♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
