2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
賀正!
皆様、あけましてーーおめでとございますーーー!!
無事に長野県ボードの旅から戻ってまいりました~
今回の年越しはせちがらい世相をうつしてか、近年まれに見る安宿でして(てか、温泉メインなんに何ゆえあの宿という話が。。)かなり傾いた風の部屋にて、毎年恒例がきつかを見て大爆笑のうちに年を越しちゃってました。

今年も元気に嬉し楽しく宏君めでながら、ちくちくしてまいりたいと思います。
皆様、仲良くしてやってくださいませ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

とかなんとか言いつつ、細々と仕事に追われております年始。
おぢさんの甘~いスイーツの旅紀行を入力しながら、おばさんは甘~いもんを食べつつ、体重を無駄にアゲアゲしております(爆

ご挨拶がわりに、カメラマンの腕不足(?)か、モデルの力量不足(?)か、迫力に欠けるボードシーンをお届けいたします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
3250.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どりぃさん、あけましておめでとうございます!
長野、お天気良さそうですね。気持ち良さそう~!
去年は息子がスキー合宿に、娘と旦那は二人でスキーに・・・と、なぜか私だけ雪を見ないまま年を越してしまいました。
どりぃさんの雪画像に癒されまする~。
本年もまったり?のんびり?スローモーな更新になるかと思われますが(改善する気はないのか!?)よろしくお願いいたします。
こちらこそ(^^♪
☆Tezさん
おめでとうございまーす!
こちらこそ、マィなペースの更新になりますが、末長くお付き合いくださいませ~
いつもコメントありがとね~♪
今年はぜひTezさんも雪とたわむれてみてくださいませ~と言ってもワテは結構腰にきてましたがね(汗
お互いまったり!のんびり!元気に楽しくいきましょう!!
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
