2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
年越しでんな
という訳で、戻って来ております帰省から。
ええ、深夜?明け方4時に飲み会から帰宅しましたら、さすがにおとんに「久々に親モードが入って心配したぞ」と叱られつつも、二日酔いやってました(爆
ほんといつまでも娘ですみません(汗
もう飲んだ飲んだーー(えっ?

でもって、小松に帰りまして、ドドっと年越しの仕事を受け取りましてええ。
どやさ?どやさ?とやってた訳ですゎ
ですがの、明日から年越しで長野県にボードに行ってきますねん。
どうやらお天気は嵐のよーな気配。
まっ、きっと温泉メインになること必至。

今年も無事に終わろうとしております。
このせちがらい世の中、元気で嬉し楽しく過せたこと、家族、親、友人、そしてネットでのお友達、皆様に感謝してまた来年も皆様と平和に過せることを祈っております。
という訳で、今年一番ハマった読書。
CIMG3240.jpg

上橋菜穂子の守り人シリーズ全10巻。今ラスト10巻読書中。
でもって、ノエルをしまいまして、出しております「編み物ちゃん」
CIMG3241.jpg

来年は年明け早々からパッチワークモードに入りたいな~みたいな。
ええ、その前に仕事ぢゃぁぁぁ(ゴーン
Secret
(非公開コメント受付中)

どりぃちゃん、お帰り~
そして又行ってらっしゃいなんだね(笑)
守り人って面白いんだ☆彡 来年読みたいかも♪
ってその前に借りてる、しゃばけシリーズの2、3巻。
年越しになっちゃった。ごめんね~今度返すからね。
来年もいっぱい、ちくちくしようね☆彡
良いお年をね~
こちらこそ
☆ぴょんちゃま
あけおめでございまーす!
やっとこ腰を落ち着けて在宅してござーいです!
守り人ってファンタジーだけど、おもしろいよ~やっとね、10巻も読破しちゃったよ!すごい良かったよ
またいつでもレンタルしてあげますよん♪
こちらこそ、今年も楽しくちくちくしましょうね~よろしくね
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
