2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
メリクリ途中
うぎゃぁ~このクソ忙しいのに風邪引いてました*o_ _)oバタッ
ええ、喉と咳ですが、寝込んでる暇はござんせん。
お仕事しながら、年賀状も作りまして~大掃除もしまして~ちくちくも刺してました(゜∇^*) テヘ♪
クロスステッチ。例のあのノエルのABCサンプラーでございます!
12月を爆編みに費やしたもんで、すっかりご無沙汰のノエルちゃんです。
ええ、完全に間に合いませんでしたーー
が、クリスマスにノエルを刺すというのも、粋なはからいぢゃござんせんか(かっ?(飾ろうよ。。
まっ、見事に来年に持ち越し決定組とあいなりましてござーい!
CIMG3237.jpg

という訳で、すべての年末を終えた明日。
岡山へプチっと帰省してまいりますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
子供3人連れまして~(莫大な旅費(汗
27日に同窓のやからが飲むというので、、、
てか、さんざん帰省しないから!と断わったのに。。
たくさんメールをいただきまして~ええ、あんた行かんのんやったら行かん。
って、あーた地元っしょ!
なんてやりとりの末、折れましてござーい(笑
29日には、小松に戻ってまいります~年越しはいたしませーん!ほんと飲み会のために帰るのかいワテ(爆
皆様、よきクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

メリクリ☆
どりぃちゃんも風邪?(→o←)ゞ
私も歳のせいか治りが遅くて、昨日もケーキとピザと
チキンを1個ずつ食べた時点で気分が悪くなってダウンv-388
風邪の年越しはしたくないのでお互い早く治そうね♪
明日から帰省なのね。気をつけて楽しんで来てね~
ほんとほんと(汗
☆ぴょんちゃま
どぉ?復活した?
こっちは、遊びすぎて(爆)また少しぶり返し気味。。
もうほんと身体がついていけないお年頃よね(汗
風邪の年越しはやだわね~お互い今年の風邪は今年のうちにっ!!よね
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
