2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
かーちゃん出来たよ!
最近の小2の息子のマィブーム。ミキサー。
よく風呂上りにバナナミルクや、ミルクセーキを作ってくれる。
ほんと見事にミキサーをしまうところまで完璧な男だ◎
しゃりしゃりがいい?とろとろがいい?などとオーダーも効くシステムだ。
昨日は、めずらしくイチゴなぞ買っていたら、お昼ミキサー男が出動して、イチゴミルクなぞウィーンしたらしい。
で、タイトルのお声がかかった訳ですはぃ。
母、長女、次女と女3人、まぢかっ!まぢかっ!と喜んで集合(^^♪
ええ、甘くておいしいイチゴミルクが出来ておりました~
料理の才能、女3人差し置いちゃってる感がありますな。
ハンドメイドの遺伝子ももしやこやつが持ってるのでは。。(爆
これからの男は料理も出来なきゃ。。。などとウンチク垂れる前に、長女よ~その牛のよーな雰囲気。。まず君が料理を覚えなきゃの。
てか、その前にワテか。。
CIMG3226.jpg

ハンドメイドはじゃんじゃん進んでます~♪
しゃりしゃりでも、とろとろでも微妙なオーダー効きますよ↑↑
ハーフリネンで編みましてござい巾着ちゃん。
前回と同じセットでの撮影。。。
3225.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
