2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ペットボホルダァ
来たのよサモさんのクロスステッチのキットがーーー(吠
しかも4つもどどーんと(* ̄m ̄)プッ
昨夜は眺めつつ一杯やりましたよ(ははは(刺せよ

まま、それはさておき、編んでました♪
3224.jpg

去年買ったツイードの糸を引っ張り出してきて。
ペットボトルのホルダーをモチーフつなぎにて。
ツイードは、かなり編みづらかったけど、モコモコ感がぬくぬくしてて、いいかもいいかも~(^^♪
と悦に入る母。
そこへ、やって来た長女が、ガッコにお茶持って行くのに入れるぅぅぅ!と、かっさらって行きましたトサ(ちゃんちゃん
ブルーがなくなったので、グレーベージュでも一個編んだら、ババくせぇ色になってもーた(爆
誰か、これもからんでよー(笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
サモさんキット4つ!気になる~
今度持ってきて見せてねv-10
でも、どりぃちゃんはパッチモードに入るべし!!!
(きびしい?v-8
おひょっ♪
どりちゃま、こんばんはー

ババくちゃいなんてー!
ノンノン。グレイベージュはオトナにぴったしのはずよんv 
是非日の目を(笑)アップしなくちゃよ♪(と、ツっこんでみた?つもり~笑)

可愛気なのがいろいろお披露目されてて嬉しい~目が喜んでいますv

クロスステッチもハマっているようだね~
私は放ったままだよーアセアセ~~

暴走自転車(笑)乗ったら早い早い~~だよね。

玉ちゃま愛でながら(重要ポイント^m^) 編むべし乙女よ~~♪ *^^*vぶいv
ありがとござーんす♪
☆ぴょんちゃま
サモさん、4ついいよいいよ◎
次回持参するね~
でもね、ええ、封印してるよ(えらいよワテ
とか言いつつパッチモードにも入りきってないんだけどね。
20日までには、パッチモードスイッチ予定(未定(爆
今週あたり、おぢゃまぢゃまぢゃましちゃいまっす!

☆ぴゅ~様
やんやん、そのテンション大好きでっす(^^♪
グレーベージュねぇ。やっちゃった感がありありです(泣
でもま、立ち直り早いから、暴走チャリですから(笑
クロスステッチも食指がうずうずするんだけどねぇ。これまた大量な時間がかかるしね。
年越したら封印解いてがっつりやるじょーー!
ええ、玉ちゃん愛で愛で゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜これ基本です♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
