2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
よく頑張った!
げへげへ~ついにのだめが映画化されることになり、大画面で千秋センパイが拝める幸せにうちひしがれておりまする~
てか、もう連日映画館通いつめるかもかもあげあげエグエグ↑↑

な、うかれた母に嬉しいプレゼント的行事。
ハィ、次女のブラスバンドのラストコンサートがありました!
3年間ほんと、雨の日も風の日もな色々な経験をして、最後はぶちょーの大役までこなしてのラストコンサート!
中学入ったら、テニスやる!と言ってるので、ラッパも見納めかな~とがっつり脳裏と魂に焼き付けてまいりました。
演奏終わって、お母さんに作文的なコメントが一人ずつあり。
突然「おかあさん!」と言われ、カメラ片手に固まる母(アタフタ
泣きながらのコメント。もうね、逆にありがとね。
かーちゃんの方こそ、ロクに立派に支えてあげられなかったけど、色んな走馬灯が走りましたよ。
育てさせてもらってる上に、元気とパワーと生きる喜びをいただきましたはぃ。
子供たちの流す涙の美しいこと美しいこと。
節目節目で流す涙。しっかり流してまた明日に向かってゴーゴーよ(^^♪
こんなうかれ母だけど、しっかり目の中に入れてかわいがってるからね(* ̄m ̄)プッ

あっ、うかれ母。お約束のお色違い編んでました♪
そして、サモさんがクロスステッチの新作をどどんと発売してまして、これまた波に乗ってどどんとゲットしております~(溺れ。。
刺すぞーー刺すぞー!キャッホ-..\(@^o^)/

3205.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イベント準備等々であたふたしているうちに、あみあみちゃんがいっぱい出現してるじゃあ~りませんか!
みんなかわういね(*^-^*)
でも、一番可愛いのはどりぃさんのお嬢様♪
そっかぁ~部長さんだったのね。お疲れ様!
本当、節目節目でしっかり涙して、それを次のステップにできる若さって美しい!!
うちもいつか、そんな感動の涙を見せてくれるかしら?
(期末の点数に涙する母でした)
その涙かぃ(笑
☆Tezさん
イベントに向け頑張ってらっしゃったんですねーー!
コメントありがとござんすーー( ̄ё ̄)チュッ
あみあみ暴走してますよ~
ええ、節目の涙。すばらしい!
そんな涙を流したのはかれこれなん十年前なんでしょうねぇ(爆
歳を取るごとに、涙もお目目も穢れちゃって(泣
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
