2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
怒涛る
一日に一個アップぢゃ、間に合わない(笑
というわけでちょっとした小物を二つどどんとあっぷっぷいたします(o ̄∀ ̄)ノ”
毛糸でテーブルセンターちゅーのもありですな♪
さぶげなテーブルにほっこりとぬくもりを。。という訳。
3202.jpg

あと小物オブ小物。ええ、ポケティケース2個。
ちょっと図柄がレトロ感アンドハンドメイド感ありありのヒトシナ。
3203.jpg

昨夜は封印の宏君、やっちゃってました。
ブランチに出た宏君のラブリーさに触発され、マダガスカル見てました(^^♪
まだ玉落ちしてない頃、子供らは何度も見てるんだけど、あの頃は知りませんでしたね~ライオン君の声が玉ちゃんだなんてっ!!
で、昨夜はがっつり堪能しましたね(今更ですが。。
渋い声、おちゃめな声、驚き声、喜び声。。もうどうやって出してんだろ?と思うとその現場の映像を映画にしてくれっ!と別の妄想が広がる広がる(笑
深夜にかわいいーーー!と必要以上に騒ぐ母にあきれる娘ら。。
これは来春マダガスカル2がひじょーーに楽しみであーる^^

こうして嬉し楽しい週末はハンドメイドと玉ちゃんで暮れゆくのであった(よきかな~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
すんごい勢いで完成してるね☆
私も昨日で展示会も終了し、やっと落ち着いて作れるわ♪
でもまずは今月のパターンよね(‥;)
最後の一枚なので気合を入れて頑張るぞv-220
お疲れさま~
☆ぴょんちゃま
げげげ!!展示会!!!
カレンダーの下に貼ってたんに、気がついたんが日曜夜やった(爆
すっかり逃してるワテ。。ごめんよぉ
怒涛のごとくハンドメイドしててさ(言い訳
ノ( ̄0 ̄;)\すごいがっくりきたんよ(本当
次回はどーんなに遠くても参上するわね!
てか、パターン(爆
いよいよラストになっちゃったんね~
セール用にパッチモードに後半切り替る(予定)から、その勢いでパターンやっちゃうわよ↑↑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
