2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
こっそりと(笑
3200.jpg
てへへ。((^┰^))ゞ
封印いたしましたクロスステッチ12月ちゃん、こっそりと出してきまして、完成させやしてござーい(こそこそ
12月生まれの息子にちなんで、今月は男の子の登場でござーい!

やっぱ季節ものはね、その時期やっちゃわないと、一年後にさてやるかどーかのお蔵入り決定パターンが多いからねぇ
と言いつつ、宏のHIを刺したあのノエルはどーなるんぢゃい!!
サモさんが、キット第三弾を発売したらしいし(あげあげ↑↑
あっちもこっちも忙しいぞぉ~ミントンやっておランチこいてる場合じゃござんせんなぁ。。。

てか、3分の4パイアールの3乗って(何_何;)
期末テスト中の長女が数学の本を持ってキタァ(にげにげ↓↓
体積って、ご自分の体の体積の責任も持てない今日この頃、立体の体積なぞ知ったこっちゃないっ!
おかーさんはね、趣味でいそがしーの(ふんがふんがー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
勢いに乗ってステッチがいっちゃったわけね(◎_◎) ン?
でもまあいいか、どりぃちゃんのお手々は早いし♪
私、今年もクリスマスもの作らず終いだわ(=;ェ;=)
来年こそは!!! って来年どんだけするものあると思う?
刺繍、ハワイアン、ボルチモア、サンプラーのTOP完成、花園キルト...
最早それだけ羅列できるじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぎゃはは
☆ぴょんちゃん
並べたね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もう来年も目白押しやんか~!
かく言うワテも、羅列したらすごいよ野望は!このお手手で持ってしても、めいっぱいよ(ふんがー
という訳で、勢い乗りまくってます↑↑
どうにかパッチモードまで持っていきたいとこですゎ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
