2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
モチモチフーフー(笑
恋煩いながらせっせと編んでおりましたストストストール(うざぃよワテ
お仕事もいっちょこなしてまいりまして~の、ご帰還です!
3192.jpg

これ、本の指定糸ではござーませんので、微妙に一個のモチーフが小さく、横も縦もかなり足しましたね。
ええ、おばちゃん肩いかってますから(爆
でもって、完成をみましたストスト。。いえ、ストール!!
ホワイト一色、お花の感じがちょっとレトロ感ありです。
着用するワテがアンティーク。と来た日にゃ、あーた。昭和かっ!
いえいえ、古ぼけて老化してるばやいじゃござんせんよ(うぎゃー!
いとしの宏君をまぶたに焼き付けて、ささっ、今日もまた手仕事しちゃいますかね(´m`)クスクス

てか、またまた発病です!寝腰!
起きた瞬間ちょー腰がイテェ(汗
日常はミントンだってがっつり出来ちゃうのに、寝起きの一瞬腰がバリいてぇ(泣
でもって、ジジババにまみえて、電気あててもらいに行ってきました(爆
いえいえ、老化してるばやいじゃござんせん(ぎゃおーー!

あっ、来る日曜日11月30日午前11時~午後4時まで野々市町役場併設情報交流館カメリア2Fホールにてイベント参加します!
ちゃんと宣伝しなきゃ、ほんと怒られちゃうゎ
写真撮り忘れましたが、ニット帽ホワイト君も参戦してます~
お近くの方は遊びに来てくださいませ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっぴりレトロなストール掛けて
アンニュイな雰囲気で遊びに来てね。
何故アンニュイかって?
何となくそんな感じが似合いそうなストールだったから☆
今度はちゃんとイベントご紹介ありがとう♪
頑張っちゃうね(*^^)v
楽しんで来てね♪
どりちゃま、お晩でごわす~(お相撲さんのようだー笑)
素敵なストールだねー☆ 凄く好みです~~~
こんなん見ちゃうとまたまたモチモチフーフーにチカラはいりまっす! ありがとv

イベント参戦なんですねv
電気充ててパワー充電でレッツラゴー!ですね(笑)
楽しんで来てね~~~♪
ありがとう(^- ^@)
☆ぴょんちゃま
あんにゅいですかっ!ストール以外そんなアイテムはない気がするじょ。。(爆
アンニュイが表現できるお年頃なのにねぇ。。
イベント、ファイですぞ!!
応援にかけつけ予定ですが、あんにゅいはナイです(笑

☆ぴゅ~様
どすこい!お晩でごわす~(笑
お昼でござる~(こちら忍者ですー笑
モチモチフーフーの名称使わせていただきました!こちらこそ、ありがとございます~(^^♪
今日もじーさんの横で電気パワー頂いてきました。てか、ピカチュかっ!
ええ、100万ボルト充電です(無駄に(汗
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
