2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ノックダウン
ハンドメイドもそこそこ、宏君寄りの日記を書いてまいりましたが、遂に行ってまいりましたご対面に(吠ーーー
もうね、初生玉木君は、びゅーちーで美しくてオーラが輝いておりまして、おばちゃん瞬時に悩殺鼻血ブーブー子ちゃんでした。

でもって、ノックダウンは必至でしたが、会う前からノックダウンだった訳です(えっ?
なんだかんだで子供の心配したり、手配したり、家事に仕事にとギリギリまでテンパって、やっと乗り込んだ京都行きの電車。
ホッとしたんでしょうね。。ええ、自分の具合の悪さにやっと気付き(爆
京都に着いたとたん、吐き気に足関節の痛み。。えっ?発熱前みたいな。。。
皆が食べる昼食を横目にお水オンリー( p_q)エ-ン
宏君ご対面まで4時間。。京都で踏ん張れるのか。。帰りたくない。。の危機。
しばらく休んでたら、吐き気がおさまったので、同志社に向かって行ったわさ。
でもって、御苑のあたりを散策したら会場時間さ。頑張ったよワシ。

だがの。宏君が出て来たとたん。忘れたよ具合の悪さは。
ええ、1時間ずっと立ちで見てました(笑
実在したんですよあのいとしの君はっ!
美しい顔に細い足、マイクを持つ指の美しさ。悩殺もんの低音ボイス。素のナチュラルさにつっこみの面白さ。
もう時を忘れる夢のひとときでした(うっとり
至福の時をありがとう玉ちゃん(はーと

終ったら、ええ、予想通りポッキリ折れましたよワシ。
なんとか土産を買って小松まで帰りましたが、ノックダウンでした。
ホッとしたのと、風邪と、恋煩いで寝込みましたね(笑

しかしなぁ。。
双眼鏡の中に閉じ込めて持ち帰ったはずなのに、、、家に帰ってみたら、ばっちぃリビングが見えたのみ(当たり前
いたんだなぁ~この双眼鏡の中に(うっとり

さぁ!次回お会い出来るまで、頑張るぞぉーーー(ぎゃお
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美形だよね~☆
どりぃさん、こんばんは。
生初玉ちゃんとのご対面(??)おめでとうさん!!
ノックダウンされちゃいましたか~
わかる。わかる。
私はアスリート系のお方に惹かれるけど、素で玉ちゃんは素敵だと思うもん。
もう5~6年前かしら??朝ドラで初めて玉木君を見たときは衝撃でした!!
あまりにも美形で~☆
あれから、あっという間に人気者!!私の目に狂いは無かったな(笑)

ところで、体調良くなりましたか~??
恋わずらいにはご用心(^^;)
お大事にしてくださいね!!
ですです!!
☆Miuさん
うんうん、Miuさんの先見の明ってんですか、見る目に拍手(^-^)//""ぱちぱち
ほんと美形ですよっ!なんであんなに美しいんでしょう!おばちゃんも衝撃走りましたよ
なぜに、今まで気が付かなかったんでしょうね私は。
ええ、恋煩いながら、仕事してましたよ*o_ _)oバタッ
働かねば、次回ご対面もございませんからね(笑
うふv
どりちゃま、お久しぶりですーこんばんは。

愛しの玉ちゃまに逢いに行って来たのですね。
体調悪いのによく頑張った!
でもナマ玉ちゃまの威力、魅力かな~はまた格別だったようで、やはり愛は強し!だね(笑) 
夢見る気持ちがまた明日への活力になるよね*^^*

もう復活されたかな?
寒さが厳しくなってきたし、どうぞご自愛忘れずにね。

私もやっと手が動き出し・・・モチモチフーフーやっておりますー(笑)
うふふふふうふ♪(* ̄ー ̄)v
☆ぴゅ~様
おひさでございますーー!おかげんはいかがでございましょうか?なにやら手仕事開始なさってるよーで安心しました(^^♪
またモチモチフーフー見せてくださいませませ♪
ええ、いとしの玉ちゃまのパワーはすごかったです!
オーラきらっきらでこんな美しい生き物がっ!と目が釘付けになりましたよ(わはは
この充填したありあまるエネルギー、すごい活力源です♪
お互い、寒い冬、ぽっかぽかして過しましょうね。
ぴゅ~様も、ご自愛お忘れなくですぞ!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
