2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
デジ子ちゃん
デジ太君、レンズが出たっきりひびが大きく入っちゃって、電源入らず。。
完全ノックアウトにより、早速デジ子ちゃんゲットしてきまひた(汗
デジ太君とほぼ同じ機種なので、パソコンにもすいすい接続(^^♪
旦那が好きなカラーにしたら?と丸投げ状態なので、すっごい珍しく赤をチョイス!
お願いだから長生きしておくれぇ~( * ̄)m

ということで、記念すべきファーストショットは(何_何;)にしようと、あたふたしてたら、小僧がしょーもないワテのドアップを撮ってしまって、テンション↓↓却下。。

まずは、携帯からデジ子ちゃんとただ今作製中のクロスステッチのツーショットをお届けしませう♪
de.jpg


でもって、お次のクロスステッチもやっちゃってますが、前回のブルーバージョンの完成形もアップしておきましょう♪
お題は「夏休み」です~
2902.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

クロスステッチやっぱりいいよね・・・でも、出来ないv-406
昨年、挑戦してみたけど出来なかったよ~。
どりぃちゃんの見てると、意欲は沸くんだけど技術向上までには行き着かない。
でも、やってみるか!!

デジ子ちゃん いらっしゃ~いなのね。
デジ子ちゃんの おじちゃんが我が家にいますよ。(同機種だね)我が家のおじちゃん先日オペして無事 退院してまいりましたよ~。
ぜひぜひ↑↑
☆くららさん
(´m`)クスクス デジ子じぃちゃん、無事退院なさったのね~なによりなにより◎
出来るもんなら、施術したかったけどねぇ。。

クロスステッチたのしぃよ(^^♪
技術ってほど、技術はないよ~×作るだけやしね。
あとは根気よね。気に入った図柄じゃないとなかなか進まないしね~
ぜひぜひ浮気してみてちょ♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
