2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
てか、仕事しろぃ!
今週に入って、サクサクとお仕事アーンド学校行事をこなしてまいりまして、ええ、子供たちからも、チケットゲットした時の方がテンション高かったんぢゃね?なんてちやほや言われておりましたが。。

ここに来てテンション上がって振り切ってます(爆
ええ、いよいよ明日わが君宏君に会えるのです(吠えーーーー
てか、ほんと?なんてまだ実感が湧きませんが(汗

明日は友達と友達の娘とわが次女と四人で京都乗り込みます!!
さっきも友とメェル交わしてたら、なんか一気にテンション上がってしもて、そわそわしちゃって、仕事にもなんにもならね。
ウロウロしてみるが、一分も経っちゃいね。
編み物してみるが間違えてるし。
1日24時間は多すぎる(てか、いつもは48時間ほしーと吠えてるが。。

でもな、もうちょびっと仕事しとかな明日行けないんだなぁ。。
ハートは乙女なんだなぁ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

とかなんとか言って、この前ゲットした玉ちゃん写真集抱えてます(ひっし
あっ、間違えつつも上の空でショール増えてます!
CIMG3161.jpg


そうそう!11月23日(日)10時~4時能美市寺井社会福祉センターにて手づくり1DAYショップ開催です!!
委託ショップ様Cotton lapinにて委託品販売いたしまっす!
完全に付け足しみたいな宣伝になってもーたな(怒られるぞな(汗
お近くの方、お越しくださいませませ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

思い切り付けたしな宣伝だね。v-403
でもそんなこと今のどりぃちゃんに言っても無理だね(爆)
まあ明日は目一杯楽しんで来てねv-347
てへへ(^^♪
☆ぴょんちゃま~
いやん、叱って叱ってぇ~
付け足しかしらね?付け足しは玉木よ(笑
ええ、ええ、明日はがっつり崩壊してくるね~
日曜は遊びに行くからね~(付け足しじゃないよ!!!
今頃京都の空の下、吼えてますかね?
いいなぁ、やっぱり生ですよね。生。
同じ空気吸ってるのでしょうね~。
そして23日は1Day shopなんですね♪
溶けたどりぃさんを見に行ってみたいけれど・・遠すぎる!
蕩けつつ、頑張ってくださいませね♪
生でしたっ!
☆Tezさん
コメントありがとございまっす(^^♪
もうね、とろけ~~てきましたよ~けけけ(壊
実在しましたよ彼はっ(鼻息フンガー!!
美しすぎてまぶしすぎて脳がとろとろでございまーーす!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
