2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
着信でござーぃ!
今朝は地響きのような雷で目が覚めた。5時半。
ええ、北陸地方特有の「ぶりおこし」って言うんですかこの時期。
雷鳴とどろくんですよ突如。
で、テレビの電源を抜きにリビングに行ったら、ランニングモードの旦那が体操してた。
えっ?行くの?の言葉を尻目にやつは一路おんもへ。どどーん(雷鳴
しばらくだーじょーぶかなと思ってたら、雨がざんざん降り出して、帰ってきましたよランニング男は。
不燃焼をスクワットで慰めてたけどね(笑

それはそーと。着信!!!
うちの長女の携帯着信音。
次女がおもちゃのオカリナでラピュタのパズーが吹くラッパの音をかなりハズしながら再現したファンファーレ的な音。しかもそれを聴くギャラリーの爆笑音まで入ってる。
これを着信音として愛用してるんだが、、、
本日ガッコで国語の静かな授業中、この我が家のリビング的な騒々しさがファンファーレに乗ってけたたましく鳴ったそーな(爆爆爆
カバンの中で鳴ったらしく、止めることもできずフルコーラス(爆
それはもう、今までのキャラが一皮むけるほどの笑いを誘ったらしい(気の毒
やっちゃったよぉ~と凹みながらのご帰還。

で、携帯はもちろんボッシュー!一週間の刑。
何よりも着信音がこっぱずかしかったそうですはぃ。
母、笑うしかなかろうの。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもって、週末玉ちゃんに向けてお美容院なぞ行ってごきげんなところに、着信だっ!
ええ、どデカい仕事抱えましてん(泣
あぁ、参観日に懇談に旗持ちに仕事。
果たしておいらは玉ちゃんに会えるのでせうか(吠

あっ、ショール編んでまふ(^^♪
去年モヘアで二段ほど編んだけど、イマイチだったので、リベンジです。
中細で編んでます~が、しばらく置き去りプレイですな┌┤´д`├┘ ふぅ…
CIMG3159.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
長女ちゃん、朝から笑わせてくれるね( ̄w ̄) ぷっ
って本人笑い事じゃないよね。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ホント急に寒くなってショールが欲しい季節だわ。
ランニングなんてとんでもないじょ~(; ̄_ ̄)ノ
車から降りる一瞬も嫌だと言うのに!!!
だよねだよね(笑
☆ぴょんちゃま
ほんと笑えるよ家族のみなさま!
寒い寒いほんと寒い!昨日は朝うすら白かったよね外。
週末はイベントよね~ブログでお知らせしなきゃと思いつつ、仕事に追われまくっております(許
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
