2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
取ってて良かった読売ちんぶん♪

なんだーかんだーと学校行事あり、朝寝坊ありな土日。
本日はがっつりbBちゃんのお洗車に行こうと盛り上がってたら、雨だよ(爆
こうしてホワイトbBちゃん、うす汚れていくのであった。。。
CIMG3158.jpg
でもって、そんなけだるい休日の朝。ええ、昨日15日の読売新聞朝刊!
爆発頭で何気に新聞見てましたら、出ました永谷園玉木王子(きらーん
この爆発頭が申し訳ないほどのきらめきを放つお吸物画像!
突然の一面フルフルでの登場に心臓がバキッと言いましたよ!
ほんとアンチジャイアンツなのに、なぜか取り続けている読売ちんぶん!
取ってて良かったわぁ~
集金のおばちゃん、ドームとかサービスいらないから、玉ちゃんものよこしてよ(笑

で、お寒くなりましたんで、うす汚れたbBちゃんに敷こうと久々におざぶを編みました(^^♪
いつもより細い糸で編んだんで、大きさを微調整したらあーた!
帽子みたく丸くなりやがんの(# ̄З ̄) ブツブツ
完成後、ケツ圧でぺったんこにしましたけどね。。
てか、写真はおざぶほとんど写ってねぇ(爆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
