2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二夜連続(爆
3144.jpg
お色違い炸裂予告に沿いまして、ええ、炸裂しましたニット帽。
またしても「帽子作製時おばちゃん」登場お許しをペコリ(o_ _)o))
しかも、今夜のおばちゃんは怪しいものを持ってます~
ええ、ポンコツパソコンやばいね~と言ってましたら、旦那がなにやら帰宅後に見てるので、チョロっと覗いたらあーた!!
玉ちゃんNECパソコンパンフじゃござんせんかっ(鼻息ふんがふんがー!!
そういえば、新しいのを頂きに行ってなかったわ私としたことが。。(汗
即刻旦那からぼっしゅーです(^^♪
えっ?パソコン?どーなったんやろ。。

あっ、帽子帽子!
薄いお色で編んだ方がモチーフの模様がよくわかりますね。
つーことで、ホワイト参上予告炸裂しまして、今夜のNECパンフレット中継を終了させていただきます。ちゃんちゃん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
多分始めて遊びに来た人が見たら「何のブログ?」、
「何を見せたい?」って状態だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幸い、慣れ親しんだ私には、かろうじて「帽子と玉ちゃんだなって
判るけどね(ё_ё)キャハ
どりぃちゃんって帽子似合うんだよね♪
だからお顔見せてみぃ~
ちゃ・ちゃ・茶♪
どりぃさん、パンフゲット、おめっとさんです。
旦那さんも玉ちゃんオーラで、ついつい手に取っていたとか?男女ともに有効なオーラなんでしょうね~。
そして、帽子・茶バージョン!
うんうん♪こちらのお色のほうがモチーフがきれいに見える♪
そして次はホワイトバージョン!?きっと今頃爆編みされているのでしょうか?頑張れ~!
どりぃちゃん おヒサ~。
どりぃちゃんの お顔どんなだっけ?
確か~と思いだそうとしても・・・玉木様のお顔しか出てこないっつうか!!
いやいや、帽子の似合うキュートなどりぃちゃんだったことは間違いなし。
良いよね~。帽子が似合うってことは、お顔がちっちゃいってことなのよ。
何々・・・次はホワイトですか?

今度の日曜日は、金沢のホビーフェスタまで行っちゃいますよ~。
ゴールは宏??
☆ぴょんちゃま
ええ、(何_何;)が見せたい?ゴールはどこ?ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
慣れ親しんでくださってありがとう!(笑
まさに、帽子3割、玉ちゃん7割ということで(* ̄m ̄)プッ
帽子似合ったっけワテ?ズラが大変な感じなだけ(爆
てか、こんなお顔でよかったら覗きます!てか、覗けよ!だよね(汗

☆Tezさん
ちゃ、ちゃ、ちゃでございます~
ええ、ビューチーなオーラに旦那もやられ(かっ?)きっとパンフに手が伸びたのでは。。
パンフの玉ちゃんがこっち見ちゃってさ、目があっちゃってさぁ~でへへ(しつれーしました
ホワイト君、半分のところで、急停止してます*o_ _)oバタッ

☆くららさん
おおお!おひさでございます~てか、ほんと顔がへのへのもへじ状態で、忘れちゃうよね
くららさん、かなり忘れてるよ~キュートなどりぃちゃんいたっけ?(笑
しかも小顔にはほど遠かったわよ(爆
えっ?金沢?日曜?ホビーフェスタ??どこどこ?ワテ、お膝元ぢゃんね。。。教えてちょ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。