2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
乗車してござーい(^^♪
3127.jpg

ちょろりちょろりと毛糸が足りなくなっては、一玉ずつ買いに行っては編んでおりましたフォーbB用のひざかけ!
やっとこ完成を見ましてござーーい(^^♪
でもって、早々に乗車してございます♪

本日は、次女のブラスバンドの発表会でして、そのお手伝いと見学に朝夕行きまして、ミントン出来ず。。
てか、途中体育館寄ってくっちゃべって、ランチはしてきたんだけどね。
なんだか、食べれます!ええ、新米うまいです♪まさにご飯をおかずにご飯が食べれる状態(笑

あっ、次女のブラスは久々のステージ演奏で、母かなりかんどーしております。
トランペットのソロまであって、次女が一人立ち上がった時は、母フリーズしましたよ緊張で。
そんな母の緊張をよそに、次女は見事にラッパ吹いておりました◎
いつの間にか部長を引き受け、いつの間にかそつなくこなし。何事もグダグダしちゃう母とはキャラが違うんだなぁ。
ブラス終了まであと少し。悔いのないよーに頑張れよぉぉバイ グダグダ母。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

次女ちゃん、やってくれるね、( ̄▽ ̄)V いえーい!
おとなしそうでいて、いざって時はしっかりやる!
最高じゃんv-10
頑張れグダグダ母!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
でもひざ掛け完成したから頑張ったんだ(*^^*)
ごぶさたで・・・(^^;)
こんにちは~
わぁ~!!素敵なひざ掛け。
かなりの大きさですよね!!さすがですぅ。
お新車もさぞや暖かでしょうね(^^♪

でもってお嬢さん、頑張ってるね~
刺繍も可愛い~とか
京都もいいなぁ~とか
玉ちゃんの坂本様はお亡くなりになっちゃったね(涙)とか・・・
ひさびさなので書きたいことがいっぱいのMiuでした(^^;)
( ̄ё ̄)チュッ
☆ぴょんちゃま
でへへ~こんな母でも頑張ったって言ってくれる?ええ、だらだらっと惰性でひざかけは完成しました(ははは
グダグダ感はぬぐえないなぁ。。(汗
さっ、お次はパッチッチーと思いきや、なんと毛糸の季節なのよね(* ̄m ̄)プッ

☆Miuさん
きゃーー!おひさしぶりでございます!
コメントありがとうございます(嬉
そうそう!何から話しましょうか(* ̄m ̄)プッ
やはり、坂本ひろ馬様がお亡くなりになられたことよね~
もう来週からどーやって生きていこうか┌┤´д`├┘ ふぅ…
まっ、あと2週間ほどしたら、本物の玉ちゃん見にいけるので許すとするか(笑
いよいよ毛糸の季節が到来してますよね~このひざかけは、ええ、かなりでかいです。サイズも測らずに乗車させました(汗
車の中で子供らに手込めにされてもみくちゃしてますが。。。
クロスステッチも二股かけるにはもってこい!ですよ◎

Miuさんも毎日弁当生活頑張ってらっしゃいますかね?
もう弁当に追いまくられ生活ですゎ(爆
きゃ~!きゃ~!
壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪
いつも読み逃げしておりまして、すみませぬ。
きゃ~☆ひざかけ完成したんですね♪
めっちゃ可愛い♪
センターのところだけぽちっと色が変えてあるのが、とっても可愛くて、でも、この手間暇は私には掛けられん・・・と羨望のまなざしでみておりましたのよ。
やっぱり可愛いわ~。
アミアミ・ヘキサゴンやね。
そんでもって、京都!!
いいなぁ~。。。もう何年行ってないんだ?
行ってみたいな~。そうだ京都へ行こう、とお出かけしちゃうフットワークが素晴らしいです!
ありがとうござーい!
☆harusameさん
コメントありがとうございます(嬉
きゃ~ゆってもらって少々r(^ω^*)))テレマスナ状態です(笑
確かにセンターのお花、手間暇、糸始末かかりますな~。
でもま、一つのモチーフがいつもに比べて大きいからかなり編んだ感はありましたよこれは(^^♪
お褒めのコメントを頂くと、ガゼンテンションが上がっちゃいますですキャッホ-..\(@^o^)/↑↑
ええ、フットワークというかかなりの尻軽一家です(爆
体は身重な体型なんですけどね(* ̄m ̄)プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
