2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そうだ!京都行こう!!
という訳で、三連休の中日2日。
珍しく家族五人どなたもご用がなくて、お天気もまずまずということで、かねてより行きたいね!で終わっていた京都へ遊びに行こう!と急きょ話がまとりまして、行ってまいりましたお車飛ばして。

ガイドブック買ってあちこち印つけたけど、結局すごい人で清水寺あたりを歩き回るだけで一日つぶれちゃいました。

懐かしき京都の観光地は、かれこれ20年ほど前。学生の頃。
おかんに嘘付いて旦那と旅行に来て以来のおひさ。
てか、そんな時効話はどーでもよいか。。
3098.jpg

三連休ということで、京都の街はごったがえしてました。
写真を撮るにも、絶景かな絶景かな~と言うにも、音羽の滝すらも行列でして。。
まっ、五人でなんだーかんだーとしょーもないことを言いながら、食いながら、お土産買いながら、これはこれで騒々しくも楽しき旅となりました(^^♪
3112.jpg

頑張って八坂神社あたりまで歩きましたが、一同疲れてブンドウ色になってきましたんで、帰途につきましてござい~

京都よ!楽しき一日をありがとう!!
お次は再来週の玉ちゃん学園祭で会おう(* ̄m ̄)プッ
Secret
(非公開コメント受付中)

京都混んでたんだねヽ(TдT)ノ
でも旦那さまとの想い出なども回想しつつの
楽しい旅になって何よりだったね☆
↓の「ひざ掛けキット」探したら「マフラーキット」だった!
2年も経つと忘れるのσ(^_^;)アセアセ...そんなお年頃よ
爆笑!
☆ぴょんちゃま
ギャハハ!マフラーやったん?もう大笑いやわ~
てか、人の事笑えないんだけどね(爆
今年は記憶のあるうちにマフラーキット救済しますかね♪
京都ね、三連休やったしなぁ。えっ?思い出の回想?
うーん…やたらと年月の経ったのを実感したゎ
まず自分の写真でね実感したゎ(泣
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
