2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お山満喫♪
5.jpg

ただいまもどりましてございます~
心洗われるお山の絶景を堪能してまいりました騒々しい集団。
天気もいいし、今年の年賀状もばっちり撮影してこようぜぃ!と張り切ったものの、バンガローに到着して数分。
小僧がデジカメ落下させて、はぃ、デジカメ再起不能(爆
オィ!一枚も写真撮ってねぇでないか(# ̄З ̄) ブツブツ
3台の携帯カメラを駆使して画像はイマイチですが、例年より枚数の多い写真となりました。
お天気は最終日以外は快晴!
23.jpg

久々に奥の登山ポイントまで全長12キロをワイノワイノ騒ぎながら散策してきました。
途中、囲炉裏端でイワナを食すという例年の恒例行事もこなし、囲炉裏の兄ちゃんにおっ!小僧今年も来たな!!とすっかり常連(笑

夜は降るほどの星空に流れ星一つ!
やったーーー\(@^0^@)/と歓声を上げるのが精一杯で願い事までできませんでした残念な家族(爆
そんなこんなで、本日はうすら雨の中、露天風呂満喫というミソギをこなし、無事戻ってまいりました~

ええ、明日はデジカメ購入に走ります。きっと修理より安いだろ。。とダーリン談
┌┤´д`├┘ ふぅ…
35.jpg

あっ、この画像は長女撮影。空飛ぶ小僧。テーブルからほうきをおマタに挟んで飛ぶこと延々。テイク20はやってます(笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い。ここら辺はかなり暑かったので、お山は良かったでしょうね。
今日は、ごゆるりとお休みになって・・・デジカメ物色に行くのかしら?
息子君、ハリーポッター並に飛んでるけど、デジカメは直せないのね・・・。残念!!(古)
でもって、お誕生日だったのね。おめでとう~v-315
(´m`)クスクス
くららさん、おこんにちわん
お祝いコメありがとね~ほんとひっそり歳取ったわよ(笑
デジカメゲットに行ってきました~前のと同じメーカーの同じような種類の買ったから、操作は簡単、だが出費は痛し(爆
のんきにハリーポッターやってるけど、すでにこの段階でデジちゃんは逝ってたのよね。。。
お山のお天気は最高でしたよ~行きの立山も最高◎涙ちょちょぎれたよ(^^♪
おお!飛んでる!
どりぃさん、星降る空の下、お山を満喫されてきたようですね~♪
そしてお坊ちゃま、飛んでますぅ~!スゴイぞ!
σ( ̄。 ̄) も清里に出没してまいりましたが、さすがGW、どこもかしこも渋滞で凹みました。
でも星空とソフトクリームは( ^ー゜)bでしたわん♪
そしてお誕生日なのですな!おめでとうごじゃります☆
飛びます飛びます~
☆Tezさん
お祝いコメあざースです( ̄ё ̄)チュッ
凹みそうな誕生日をお山でリフレッシュしてきました(笑
おお!Tez家は清里ですか~あそこもすごい人出だったでしょうねぇ~清里のソフトクリームはうまいですからね~満喫されたようで何よりです(^^♪
上高地は奥に入るとヒトケがなくて穴場なんですよこれが(´m`)クスクス
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
