2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
オールアップ(^^♪
お仕事と、11月のフェリシモちゃんのクロスステッチとワンツーフィニッシュいたしました(^^♪
今回は慎重にバックアップもいたしました◎
日程的にも楽だったので、ミントンもおランチも行きましたし、クロスステッチもちくちくしちゃいました~
3093.jpg

今回の11月ちゃんは、アイーダというクロスステッチ用の布に刺しました。
前回の10月ちゃんは、32カウントという、老眼にはちょっと(汗:てか、まだ老眼来てないし)という感じの細かーーいリネンに刺したんで、もうクロスステッチやめたろか!と思うくらいの敗北感めらめらでした。。
ええ、10月ちゃんは、周りのリースが葉っぱ茂りすぎ(爆
今回はアイーダにご機嫌ちくちく(^^♪
やっててよかったクロスステッチ(笑

毛糸のひざかけも編んだらな!
ぼちぼちノエル系のクロスステッチもやったらな!
オィオィ、どーしたパッチのマンスリー。。。
あれやこれやで、さて、、、どれから手をつけたらええもんだか(ぼそぼそ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

まずはパッチでしょ。ウリウリ(* ̄▽)♂"
今週末には11月分も配布されるよ♪
って私も未だなんだけどね・・・(゚_゚i)タラー・・・
ひゃあ~(;^_^A アセアセ・・・
☆ぴょんちゃま
おおお!もうラスト2ヶ月分となったんね~(汗
えっ?ワテ、いつごろから止まってるやろ。。。
パッチだな!編んでるけど。。パッチだな!!刺してるけど(爆
でもでも、作ってないのにお次はどんなのか楽しみ(笑
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
