2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
わんもあぷりーズ!
昨夜は大きく爆死してました。
ええ、お仕事深夜12時に完了したわけですよ!
で、ゴールした直後、ポンコツパソコンやばいので、バックアップを毎日取ってるフロッピーを更新しようとしたわけですゎ
そしたら、何をボケたんだか。。。

逆上書きをしてしもーた訳です。ええ。
ポンポンとイエスを押した訳です。
フロッピーからハードディスクを上書きしたんですと。
するってーとどうなったか?
昨日朝から150枚見直ししたところが、朝に戻った訳ですゎ
今やっとこ終わったこの達成感が、14時間戻ったわけですワィ

人間、ひじょーに切羽詰ったら、泣いてる場合じゃござんせん。
愚痴ってる場合でもござんせんでした。
もう一度同じことを繰り返すエネルギーはいづこから湧き上ったのやら、湧き上ってないのやら。
深夜の打ち上げ花火と化して、そして本日もぼーそー列車走りまして、間に合いました(汗
したら、○○印刷さんが、「どぉですかぁ?進み具合。お次の仕事も入りましたよ~」と魚雷を打ち込まれた(爆
次へ進むエネルゲンってどこにやったっけ????┌┤´д`├┘ ふぅ…

でもって、今夜唯一のハンドメイドワールド展開しまして、フェリシモのノーベンブレ(11月)ちゃんを刺しました♪
また、明日からは仕事道。
隙をみては、刺したるどぉぉ(吠
CIMG3092.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マジで~!?
うわ~気が遠くなる話しや。
お勤めご苦労様でした(^- ^@)
体には気を付けてねー。
お互いボロボロになるまでガンバロ~。・゚・(ノε`)・゚・。

どりぃさん、フェリシモのクロスしてるの?かわいいねー。きのこ持ってる?秋ね~。
あたしもこのだらだら生活からぬけださないとね~。
(´m`)クスクス
☆さとさん
ほんっと、ボロボロになるわよ。頭がすぅーーと遠くなったわよ(爆
でもって、これフェリシモのよ(^^♪
もうね、12月のクリスマス仕様のプレゼント持ったかわいい子が来てるんやけどね。
遅れ遅れでやっと付いていってる状態よ(いつものフェリシモ現象やわ(笑
最近、仕事入り過ぎで、ちょっとだらっとしてみたい今日この頃よ。
お互い、体には気をつけてぼちぼちやろうねぃ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
