2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
何号針っ?(汗
いやぁ。お仕事ぢゃんぢゃん進んでます。ええ、ぐいぐい進めてます(疲
古典のお仕事。おっさんの手書き。
平家だのヒミコだのなんちゃら天皇だの。。
古典なのに、漢文も顔をのぞかせちゃってくれちゃって、全文字ルビ(送り仮名)指定を入力するだけで、相当な労力*o_ _)oバタッ

なのに、なのに、本日はガッコのバザーのお手伝いに行ってましてホィ(疲
ケツネうどんをおごってもらったぐらいじゃ癒されねぇ。。
帰りに、母親の会の来年度の会長か副会長にとスカウトされるし。。(逃げ
飲めそうやし!ってどんなスカウト理由?(笑
いや、くだらないことしゃべれと言われればいくらでも。
肝心なことはしゃべれません(えっへん。

でもって、昨夜ちょろっと、久々にひざかけいじりまして(癒し
つないでみました。まだまだですが。
で、一枚でも増やそうとしたんですゎ
するってーと。片付けしちゃったもんで、何号針で編んでたか記憶がナッシング(爆
本の指定糸と針で編んでないし。(-_-;ウーン
デカくなったり、小さくなったりして、多分6号針だろうという落着。
もう、夜中の2時にパニってましたよ┌┤´д`├┘ ふぅ…
これでまた、しばらく置き去りにしてっと忘れるんだろな(ボソ
でも、日記に書いたも~ん!6号よ6号!
てか、とっとと編んぢゃお自分!
CIMG3091.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

く(""0"")>なんてこった!!
何号針かも忘れてしまったのね( ̄w ̄) ぷっ
でも私も人の事言えません。
よく前の日記探すことあるもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログとは便利なもんだね(笑)
だねだね( ^^)人(^^ )
☆ぴょんちゃま
おさすがぴょんちゃま!やはり同じキャラでございましたか(笑
この前はぶろぐにすら書いてなかったゎ
ちゃんとメモする几帳面なA型を前面に押し出していかなきゃだわ(爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
