2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
脱ウサギ宣言!
なんだかんだで、かなり長いコト手こずってた気がするウサギちゃんバッテンクロス。
でもって、額がナシというゴールに志気あがらずのまま、ずるずると過ごしてまいりやした。
が、本日ダイソーちゃんにて、700均の額、しかもジャストサイズ発見!
もうげっちゅーして、ソッコーでうちに帰り、バックステッチを鬼のよーにしましたよ。少々焦燥感まで現れるほどの集中力でした(燃え尽き。。

で、見事額装完了(^^♪
ええぢゃん!ええぢゃん!と眺めつつ、祝杯( ^^)/ロ≧☆チン
およっ?よーく目をかっぽじいて見たら、左下のウサギちゃん二匹、おひげがありまちぇん(爆
気が付いてしまいました。が、ゆるい完璧主義のA型が顔をのぞかせ、まっ、いっか。。
ウサギの種類がちがうんぢゃーー!ということで、あまりにも気になったらつけませう!いつか。。
3089.jpg

明日から、おっさん手書き原稿どかんとやってまいります。
オペレーターのおねえちゃんの、テンションと声が低いのが、気になりますが。
あまりに申し訳なさそげに、依頼されたので、かなりの難物と見た(爆
危険だぁ危険だぁ。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でもね、おヒゲ無いのだめだと思うわ(爆)
きちんとB型人間には許せませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょちょいとお仕事仕上げて、早くおヒゲちゃんを♪
オィオィ!
☆ぴょんちゃま
おヒゲに関して細かいこと、ちみが言うかねこら(笑
そうよねB型にしたら、ダメよねそーゆーの(笑
てか、ぴょんちゃんBやったん?(笑
ま、ま、おヒゲのないのは、思春期ということでスルーしましょう!
お仕事とっととやっつけて次にいきたいわん♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
