2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キタァ(^^♪
先日、ヘキサゴンのモチーフのひざかけ(予定)でお知らせいたしました(多分)、大きなお買物!納品されましてございます~
ええ、マィカーやってきました。
bBちゃんでございーーー(^^♪
平成元年式のパワステもない、くるくるお窓のジムニーちゃんの車検が来まして、ジムニ生活20年弱。もういいだろ。という訳でお新車買っちゃいました。
ええ、歳取ったら、しんどいです。古い車は。。(汗
やんちゃにブラックのお色をと思ってたけど、ボクシィ君がブラックなんで、ホワイトちゃんを購入しましてん。
ええ、玉ちゃんガンガン聞いてドライビングぅ行ってきました♪
CIMG3086.jpg

という訳で、編みましてござーい(またか。。)編みネコちゃんズ。
ボクシィ君にbBちゃん♪
すでに各々乗車してござーい!
3087.jpg

でもって、編みネコついでに、マイ携帯のネコちゃんも編みましてござーい。
久々のいぼぢとツーショット♪
CIMG3088.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

bBいいな~ヽ(=´▽`=)ノ
って事はあのジムニーさん、無事帰宅できたんだね(笑)
ひざかけは未だ?お似合いかしら~=*^-^*=にこっ♪
今度はbB&ひざかけ楽しみにしてるから見せに来てね☆
ってついでにパターンなどを2か月分ほど( ̄▽ ̄)
いぼぢにも一度お会いしたいかもv-10
うふ♪(* ̄ー ̄)v
☆ぴょんちゃま
ええ、ジムニさん、無事に天寿をまっとうしました(笑
えっ?ひざかけ?(汗
まだまだバラバラの数枚が転がっております(爆
まっ、北風が吹き出したらね。。。(;^_^A
次回はbBで参上しまっせ~てかパターンは(汗汗
いぼぢちゃんはね、ソファ在住です。顔が変形して大変なことになってます(爆
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
