fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
細々と…
刺してますウサギちゃんのバッテンクロス(^^♪
ミントンも行きましたし、お仕事も着々々とこなしておりやす◎
このウサギちゃんバッテンクロスの行く先には、額がなし。という悲しい現実が待ち構えておりますが。。
このサイズの額。。ないのよね。
また三連休きますな。ちょいと額探しの旅に出ちゃいましょうかね。と言ってもテリトリーをウロウロですが(爆

今更ながら、ミスチルにハマリまして、CDを買いあさっておりま(* ̄m ̄)プッ
桜井さんのお声に癒されながら、お仕事こなしてまふ。
いとしの宏君は、今はファンクラブのみなさんとハワイの空の下( p_q)エ-ン
いちゅかは、行きますハワイ。宏君とツーショット撮りますです。
うぉぉぉーーーまづは仕事完了までぼーそーいたしやす┌┤´д`├┘ ふぅ…


CIMG3085.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
やっぱウサギさんだね☆ ネズで無い(笑)
そう言えばお友達が作ってるの見たのか、私が持ってる
POINT DE CROIX に載ってるのか忘れたけど見た事あるわ♪
その昔、東京で働いてた頃の同僚が、ミスチルの桜井さんの
同級生だったのね。中学の頃からギター抱えて一味違ってらしいよ。

まぢで?
☆ぴょんちゃま
まぢですかその桜井君情報(はーと
やはり一味も二味も違うんでしょうね彼は(はーと
あの歌声はたまりません。
てか、本命は玉君だけどね(* ̄m ̄)プッ
そうそう!そのPOINTデなんちゃらちゅー雑誌に多分掲載されていると思う。
定期購読しちゃおーか悩み中なのよね。ほらあれこれ出費がかさんでるから(笑
結局、額入手できず。。意欲にかかわるよね額ないと。。
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター