2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
任務完了(^0^ゞ
ちゅー訳で、住民の~住民のための~住民による運動会終了しやした!
ええ、午後から入場門と退場門を行ったり来たりの大わらわ。。
なんとまぁ、ご丁寧にリレーは決勝まで行きなさって、計4回出場しましたよ
*o_ _)oバタッ
そう!リレー!これがちょーくせものでした(やはり。
平均年齢低いのなんの。
しかも横列走る人、年代決まってねぇし。
ええ、10代陸上部の女の子と走りましたがな。。
まっ、おばちゃん、抜くこともなきゃ、見事抜かれることもなく(頑張ったよ)、天国への階段を登りつめました(えっ?
ええ、気分は前に走ってるつもりなんだけど、身体は何か天へ向かって昇ってるよーな昇天気分でした(危
で、すべて終わったとたんに雨ですよ(# ̄З ̄) (おせーよ
その後、打ち上げにも引っ張り出されたあげく、おっさんと飲んでると一緒に行った友達らに置き去りにされるという悲しい現実(爆
ええ、置き去りありがとーー飲んだよワシ( p_q)エ-ン

そんなこんなの昨日に今日。今日は弁当から始まり、資源ごみ出して、登校の旗持ちして、ミントン行きましたとさ。
あぁ、年甲斐もなく、走り回ったワシ。

で、明日から仕事ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ(吠
ちゃんちゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

運動会お疲れさまv-388
私何気に露天風呂などに入ってましたところ、
降ってきたから、もしかしてリレーは中止?(*^-^)
って思ってたんだけど甘かったようね。
でも抜かれ無かったってすごいじゃん♪
絶対来年も又、要請来るでしょ。p(・∩・)qガンバレ!
露天風呂かいっ!
☆ぴょんちゃま
あらら~奥様優雅に露天でござーますか◎
ええ、リレーが終了したとたんに降り出しましたよ(爆
ほんと、人生こんなもんスよ( p_q)エ-ン
来年の要請はビシッとお断りしてきましたがね。
どこまで効力があるかどーか。。
てか、来年はもう一つ歳とってんぢゃんね(汗
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
