2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
もらっちゃたぃ(^^♪
今日は委託をお願いしているCotton Lapinぴょんちゃんのお店に遊びに行きました。
おみやはこれ。仲良しご夫婦に捧げる編みネコストラップ完全ペア版。
ええ、赤シャツちゃん&青シャツ君に一見みえて、実はご夫婦です。しっぽの部分があなた色に染まっております(笑
3082.jpg

でもって、おみやに頂いたのが、これ。バルーンポーチ(だったっけ?名前。。
すんごいかわゆいのよ~これ手が込んでるわよ~ええ、ぴょんちゃんのお手製です(^^♪
お気にのバンビたんの布もあしらってあるし~キャッホ-..\(@^o^)/ありがちゅ~
CIMG3084.jpg

でもってもって、布がたくさん入荷したというので、やんややんや言ってカットしてもらいました(^^♪
↑のお写真下方、ツボでした(トナカイ
ぴょんちゃん的にはやっちゃった感のあるどうしよう。。系の布だったそうですが、一目見たその日から!!ええ、こいつだ!とビビっと来ました!
この不敵な表情と獅子舞のよーなエプロン。
クリスマスなのに迎春ムード(笑
処分に困ってたぴょんちゃんと山分けし、二人で何か作品にしよう!と固く誓い合ったのでした(きっと二人とも手つかずだと。。。

という訳でこれ。
ブタちゃんだのクマちゃんだの、さんざゲットして帰りましたトサ。
CIMG3083.jpg

今日はこいつらで一杯飲めるな( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
てか、明日はいよいよ運動会でんがな、例の。。リレー。。
雨はおろか、今真っ赤に燃える夕日を背に受けて日記書いてまふ( p_q)エ-ン
雨乞いも通じず、明日は走るのね(ぶつぶつ
気がつきゃ、最初2種目やったはずなのに、ジャンボ縄跳びという1種目も増え、午後から3種目もご出場。。
もうグレてやる(古
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どうも~
どりぃちゃん、さっきもどうもありがとうです☆彡
あなた色に染まりたくは無いんだけど可愛いから許す(笑)
まあ同じようなものだけど「風船ポーチ」でございます。
ブタだのクマだので量産して下さいませ。
何なら小さいヘキサゴンとかもあしらって、いかが~?
お店にも置きたいんだけど作る時間が無いから、
どりぃちゃん宜しく!
そのために型紙あげたのよ。判ってる?(●´艸`)フ゛ハッ
トナカイこうして見ると、いい味出してない?
何より笑えるしv-411
どもども(=^ー゜)ノ
☆ぴょんちゃま
さっきはお邪魔さまでした~♪
トナカイをチョイスしちゃうあたりのぴょんちゃま大好きよ(笑
でしょでしょ~悲しい時はこいつを見るのよ( ̄w ̄) ぷっ
おお!風船ポーチ!そうそう!でもまた忘れてバルーンなんとかなんて言いそうよ!
いっそトナカイ6匹で風船ポーチいかがぁ(爆
クリスマスと迎春に向けてさ(* ̄m ̄)プッ
しかし、見れば見るほど、手が込んでそうね。
もう眺めるだけで精いっぱいよ(てへへ
かわゆくて用もないのに提げあるいてるわよ~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
