2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
モチーフどすこい祭り♪
という訳で、シーズンインしました毛糸の季節(^^♪
在庫だけでもかなりござーますのに、「補充」という名のもとに、また買っちゃってるんですよね(爆
でもって、本屋で見そめたキサゴンモチーフ!
これが中心のお花がちょろんとかわいらすぃーの♪
まだ繋げてませんが、ひたすらヘキサゴン編んでおります(楽し楽しい~
ひざかけ予定でござーます。
先週末あるでっかい買物をしまして、それ用のひざかけでござーます。
またそのでっかいぶつが参りましたらあっぷっぷいたしませう♪

という訳で、ひざかけりながら~♪
       ウサギちゃんバッテンクロスしながら~♪
       ダブルウエディングの製図までしちゃいました~♪

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
CIMG3080.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カワユv
どりちゃま、オヒサどすーおはよん♪

スポーツの秋。芸術の秋。
駿足、瞬手(笑) 素晴らしい~

可愛いねーこのモチーフ。
仕上がりが楽しみだね*^^*

ちっこい編みねこちゃんにもとっても心惹かれております~

ヘキサゴン好きだよね~(笑)
それにしても中心のお花ちゃんが可愛いね(* ̄。 ̄*)ウットリ
週末、我が家にやって来るのかと思いきや、どりぃちゃんちのひざ掛けなのねv-409
でもきっとそのうち何かになってやって来るよね♪
(さりげ無くプレッシャーをおいて行こう)
おおお!
☆ぴゅ~様
いやん、おひさでございます( ̄ё ̄)チュッ
瞬手にまで嬉しいコメントありがとございます♪
またまた毛糸の季節がやってまいりましたね~
シーズインまもないのに、作りたいものがテンコモリ(笑
楽しみましょうね~(^^♪
ちっちゃい編みネコちゃんも量産、慣れました~(^◇^)/ぎゃはは

☆ぴょんちゃま
ええ、ええ、好きですヘキサゴン!この前ネットでクロスステッチのヘキサゴン版も見ちゃってワクワクしちゃった(笑
さて、(何_何;)になってお宅にお邪魔しよーかしら(汗
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
