2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
リレーって(何_何;)
またまたやって来ました住民運動会の季節。
ハィ、来週の日曜におひかえなすってます。
町内の体育委員の友達に頼まれてたんで、仕方なく、ボールを投げてどーのこーのという競技に出場決定。
それがさ、すばらしく優勝する我らが分団ですので、プレッシャー高い。
しかもその競技は去年も出場したんだが(てか、この競技、転勤して来てからずーーーと出てる言わばプロ)去年は、ノーミスで1位取ったもんだから、今年はやりづれぇ(汗
金輪際ボールなんちゃらは頼まないからさぁ~お願い!といわれしぶしぶ。。

がよ、がよ、昨夜、その体育委員の友達が、猫にゃん声でねぇ~リレー出てくんない?と電話してキタァーーーC= C= \(;・_・)/ 逃げろ!
もう誰も出てくれなくてさぁ~!
かなり断って粘ったが、玉砕(爆
ムダにどこチャリ隊やってんだしさぁ~とまでダメ出し(ここ違わね?
ええ、ええ、走りゃえんでしょ。。
てか、全力疾走って(何_何;)
ゴールに玉ちゃんが手を広げて待っててくれるんなら走る。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
お金出しても走るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
40過ぎて走るつーカテゴリーはないですがの。
さぁ、日記を読んでくださった皆様、どうか来週の日曜の石川県、雨が降るよーに祈ってくださいな(雨天中止

あっ、クロスステッチ細々とやっております。
このメルヘンチックなウサちゃんが、40すぎたおばちゃんのハートを射抜いております(笑
CIMG3075.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雨乞いすればいいのね♪
てるてる坊主を逆さに吊るすでしょ。(●´艸`)フ゛ハッ
うちも去年、一昨年と町内会の役員だったから選手を
探さなきゃならなくて大変だった(A;´・ω・)フキフキ
毎年苦労して選手を探さなきゃならない競技なんて、
止めちゃえばいいのにって感じよね。
私は見ての通り、運動会には全くの役立たずヾ(;´▽`A``
せめて雨乞い致しましょう☆彡
ステッチ、うさちゃんか~!? ねずみかと思った( ̄m ̄*)
失礼しました~
私も今日、ペレッテさんが来ちゃってヤバイ!!
クリスマスもの、作りたくなる季節よね~
賛成一票!
☆ぴょんちゃま
おはよーー!今日は用もなく晴れたわね~
まっ、今日晴れてる分には問題ないんだけどね(笑
ほんと、なんの為の誰の為の運動会なんぢゃ?という気がしてねぇ。。廃止に一票入れたいゎ
委員になったら大変よね。それを思うとねムゲに断れなくてさ(甘い
ええ、雨乞い頼むよー!ぴょんちゃん近いんだから、効果期待できるわ(* ̄m ̄)プッ
ステッチね、サモさんのうさぎちゃんよ(えっ?ねずみかな…うさぎだと信じてたが(爆
そうなのよ!クリスマスものが目白押しでウズウズしてるワィ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
