2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ポーチ姉妹
先日のポーチ姉に続き、完成しやしたポーチ妹。
いえ、姉妹関係にはこれと言ったいわくはないんですが。。
ただ言ってみただけです
実はこのポーチ姉妹には2年ほど前に作ったポーチ義理の姉がおりまして(えっ?
思い起こせば2年ほど前は、丸い部分を縫うのが、めっさ苦手でして、このポーチ義理の姉を作った際は、これは二度とないな。。と思われた作品。
まさかの、三姉妹。
それが、楽しくて楽しくてするするーーと完成となりやした。

これはダブルウエディングにて、大きなタペを作れと血筋を越えて三姉妹が言ってるような気が。
ええ、作る気ぶりぶりですが、作りかけのスノーボールのアニキや、マンスリーのにいやが行く手をふさいでおります。

などとごちゃごちゃ言いながら、モードはクロスステッチ&あみあみへと移り行くのであった。ちゃんちゃん
3073.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう☆
妹誕生おめでとうv-308
2年ほど前に苦労した丸が、楽しく出来たってことは
この2年間でいかに腕が上がったかってことだよね♪
やっぱ色々作り続けていれば知らず知らずのうちに
上手になるんだね☆^∇゚) ニパッ!!
ヾ(・・;)ォィォィ パッチワークモードはもう終了かい?
終了かな(笑
☆ぴょんちゃま
(* ̄m ̄)プッ パッチモードが細々としてまいりました(爆
いえいえ、道具は机の上に出っぱでございますので、いつでもスイッチオン!てか、やれよマンスリー。ハィ。
そうよね、腕が上がったんかねぇ。。丸に慣れたんやろなぁ~いや、腕が上がったんだぃ↑↑
今週末あたりお邪魔できるといいんだけど、お店開いてたっけ??
残念、お店お休みだわよv-436
来週来てね。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
あだだ…(汗
☆ぴょんちゃま
わざわざお知らせありがとねぃ!
てか、残念。ぶりぶり乗り込む気マンマンやったんやけどね。
しゃばけの用意まで完璧やったんよv( ̄ー ̄)v
じゃ、このまま来週ね(TωT)ノ~~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
