2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
感涙(┯_┯)
きのーは、小学校の運動会ありまして。
子供らのかわいらしい姿を見せていただき、魂的に喜んでおりました。
じーちゃん、ばーちゃんにも写真を送らなと珍しくデジカメ持参で、参戦したも。
6年の次女のリレー。。。
8走の次女。だんとつぶっちぎりの一位でバトンを受け、母こーふん気味。
デジカメスタンバッて、一枚写真ベストショット撮りまして、あとはデジカメ放り投げ、行けぇぇぇ!!と応援。
終って、画像みたら↓コレです。
応援の旗でばっちりかぶってます次女(爆
母の腕、こんなもんです*o_ _)oバタッ
rire.jpg


とまぁ、これがタイトル感涙かと思いきや!!
ギョボボボボボ~キャホホホホ~ウケケケケ~(^^♪
やりました本日チケットピアにて、玉木宏学園祭チケットげっとぉぉぉぉ!!したんですキャッホ-..\(@^o^)/
ええ、会えるのです彼に(*´ェ`*)ポッ
2次元の方だと思ってた(えっ?)お方に会えるのれす。
これがまさに感涙!!でございます。
このかんどーはどう表現したらよいかっ(吠)ウォォォォ↑↑↑

**********
でもって、付け足しのよーになりましたが(汗)先日のダブルウエディングで、ポーチが完成しやした、ええ。
あら。出来た時はすごい感動やったのに、何この薄い感じ。
いえいえ、ポーチ的にはかわいいのれす(^^♪
今日という日のアップがいけないのれす♪
CIMG3071.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

何処で泣けばいいか判らず泣き損ねたじょ~
しかもこんな可愛いダブルちゃん、せめて玉木の
前に持って来てよん♪
と言っても、どりぃちゃんの一番の出来事は
チケットゲットだもん、しょうが無いか(笑)
泣き所。。
☆ぴょんちゃま
(* ̄m ̄)プッ泣き所わからず。。(笑
てか、泣き所あったっけ??
実はね、ダブルちゃん、姉妹なんですわ~水面下で密かに作製中(言っちゃったよ(爆
ピロシまでには、十分時間があるからさ、何個でも持っていくわよ~テヘヘ♪
しばらくチケットパワーであれもこれもがウザいテンションで爆走しちゃうわよ~ヨロシクね
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
