2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
赤シャツちゃん
なんだーかんだーと学校行事やら、ミントンやらお茶やらに追われてました(てか、いつものことぢゃん(爆

でもって、ハンドメイドはですねぇ。
クロスステッチが一つ完成!
フェリシモのマンスリーの10月のお題「落ち葉ちゃん」でげす!
額は百均で購入しましたが、微妙に(いえ、かなり大きいの。。
縦長に入れても上下、ガランドゥ~間延びした感じ。。。
でもって、レース編みやらヨーヨーキルトやら蛇足的に入れちゃいました(^^♪
このセンターの落ち葉ちゃんが、かわゆいの(´m`)クスクス
でもの、周りの葉っぱの部分はゲロゲローって感じ。
一周り作って目が合ってないことにすでにテンション↓↓
やっつけ仕事となりまひた(汗
3053.jpg

でもって、第二弾、携帯ストラップ「赤シャツ君」
以前わが旦那に作った「青シャツ君」があまりの汚れよう。
社会人としてどーなん?と言いつつ作りましたフォーダーリン。
還暦も近くなったことやし赤いシャツでも(いえいえ、近づいてますが、まだ遠いです
3052.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

欲しい♪
あみねこストラップ、赤&青、オソロで作って~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
まじで考えといてね(・。- )
マンスリー、やっちゃったのね(;一一) ジロー
私はやっぱ、そんな場合じゃ無いよな...ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
悔しいから、早く9月分のパターン取りにおいで!!!
と言い放って帰るわ(爆)
言い放ったわね(* ̄m ̄)プッ
☆ぴょんちゃま
げへへ、マンスリーやっちゃったわよv( ̄ー ̄)
早くしないと10月が来ちゃうわよ♪
ええ、9月のパターンを取りに行きたいのはヤマヤマ。
何ゆえこんなに忙しいの?
あのバスケット、持ち手の部分が初挑戦やわ(不安。。
あみねこストラップね(^^♪
ええ、オソロでもトリプルでもなんでも作りやっせ~
赤&青?どんな感じ?
またお暇な時にくわしーくメェルでもしてケロィ♪
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
