2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
君とも暮らせない(爆
あっ、前回の日記引きずってました。。
その後ヤツは室内には出没しておりませ(あしからづ
が、とんでもない仕事が来ましてん。
ええ、あの福山ガリレオが閃いた際に、描くよーな数式のオンパな入力。
ギリシャ語が少し入りますけど。。とオペレーターのねーちゃん。
えっ?ギリシャ語ってなじみないんですけど。。
あの顔文字の際に出てくるよーな文字。
σ η λ δ Ω Ψ
しかもおっさまの手書き(爆死
がっつり原稿用紙50枚に及ぶガリレオガリレー*o_ _)oバタッ
暮らせません君とも。。

てなわけで、早々にガリレオ退治しまして、ハンドメの世界に戻ってまいりましたゴーゴー列車ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
早速、マンスリーキルトの…ん?何月分だぁ?「シーソー」です。
甘めのイチゴミルク的な感じでうふふ♪(* ̄ー ̄)v
でもって、ちらちらお目見えしてるのが、ダブルウェディング的何か。
けへへへ~何になるんだろうねぇ(^^♪
CIMG3047.jpg
CIMG3049.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
また暮らせないものがやって来たんだね(笑)
次は何が来るかな?(* ̄m ̄)プッ
シーソー7月分です♪ このバンビちゃん好きよ☆
って、うちにもメールくれた?
ダブルウエディングは何になるんだろ?ちっちゃいのかな?
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
( ̄0 ̄;アッ
☆ぴょんちゃま
ぐふふ~もう暮らせないものシリーズは終了といきたいとこですゎ
そういえば、メールを送るのをすっかりちゃっかり忘れてました。
昨夜は玉ちゃんミスドのCMをちら見して、すっかり魂射抜かれておりまして(爆
今宵はメールいたしますハィ。
9月のお題見たよ~あのバスケットのたくさんあるでっかいのいつか作ってみたいなぁと思ってました。
とりあえず、うまく出来るかやってみなきゃだわ
ダブルウェはね、あれよあれ!この前ファスナー買っちゃったやつよ(´m`)クスクス
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
