2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
君とは暮らせない
安い三文小説のセリフのよーなタイトル。
ワテは今、深い静かな怒りの中。
それは、今朝のこと。。。
息子が出かけるので、何気にいってらっしゃ~い!と網戸を開けて見送ろうと、網戸オープン。
したら、その途端、ちょうどの目の前のサッシの端から例のいつものヤモリがぬるっと入ってきた。
もう目の前、まぢか。。近い近すぎるって。。
ヒィィッと短く叫んだのみで、一瞬にして魂が冥土へゴー
人間ちょーびっくりすると、きゃぁぁなんて腹から出す声は出ねぇ。
サッシの溝で身動きしないヤツ。
バスターズセット(軍手その他)すら取りに行けず身動きできないワテ。
お互い喰うか喰われるか(てか、喰わんし喰われんし。。

長い沈黙のにらみ合いの末、ワテの眼力に負けたのか、ヤツは突然、下方に向ってダイブ!!
ええ、二階の窓です(さよおなら。。
めでたしめでたしだったんだが、その後クロスステッチやろうとしたら、手が振えて出来ない。コーヒーも振えて飲めない(爆
恐かったんだよ自分( p_q)エ-ン

**追伸ヤモリ様**
お願いです、、家を守ってなんてだいそれたお願いしないから、外に居て(願
君とは暮らせないから。。。(安い落ち

でもって、振える手で完成させました「ハロイン魔女子ちゃん」
額は百均です。
この額にあわせたかのよーなどんぴしゃサイズ◎
ほんとの図案は魔女子ちゃん6人いたんだなぁ~
いつかでっかいの刺すじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

3046.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤモリはいただけないよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
私も一度廊下で遭遇した事あったけど動けなくなったよ。
夫もそんなん恐い人だから頼りにもならず、相当時間格闘してたよ。
かえるも猫も、みんなみんないただけない。
お願い、誰も来るな!!!
ステッチってはまるね。ヤバイわ私(/´△`\)ヤメテー!!
まだペレッテさんは開いてないんだけど恐くて開けない。
ハニービーのキルト完成までは、お預けさ(;_;)
んだんだ!
☆ぴょんちゃま
おお!ぴょんちゃん家でも遭遇なされたか。。
ほんとこうしてる間にも毎晩網戸にはくっついてるんだけどね。。
家に入らなきゃオッケィなんやけどね、なんでか家の中で(爆
早く冬眠の季節にならないかな。。
でもって、ハニービー(^^♪
すっごいかわいいねぇ~あんなん作ってみたいわ~
もうぼちぼちペレッテさん、11月が来るっしょ!来た?
ワテ10月やるわよ~(鼻息フンガー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
