2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょいさげ系バッグ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ ちわちわ~
細々と暴走しておりました入力のお仕事。
350ページに亙る哲学のなんたらかんたら。。
んたら的んたら性の、んたら観。。。と言われましてもな~んも頭に入いりゃせん(汗
ま、仕方なくひたすら入力してますがね。

で、納期がたーーーんとあるもんで、入力による肩こり、眼精疲労は、やはりこれでしょ!!
ええ、プチっとハンドメイドをしては鋭気をやしなってたわけですゎ(* ̄m ̄)プッ
でもって、完成しましたモチーフお花のちょいさげ系バッグ。
ハーフリネンだったか、綿だったか定かではないが(-_-;

あっ、子供部屋の模様替えもしました~
ベッドや机の位置を変えて、あと玄関の雑貨も変えたら、気分一新♪
キルトも作りたいし、クロスステッチも次々図案が目白押しやし、あみあみもあれこれラインナップがスタンバってますが。。

あぁ、仕事だ。( p_q)エ-ン(撃沈
あっ、明日はNHKの篤姫にとうとう玉ちゃん登場だっ(浮上↑↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

CIMG3034.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
土曜日はありがとうね(^o^)丿
お仕事、一段落したらパッチも頑張ろうね☆
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
☆ぴょんちゃま
こちらこそ~お邪魔しやした(^^♪
仕事のストレス発散すべく、その後またネットで布ちょこっと通販しちゃいました((^┰^))ゞ
早く仕事たたんで、パッチ戻りまっせ~
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
