2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
労働ザンマイ(果て
金土日と、イベントの講演会の補助というアルバイト入りまして、三日間ほぼ9時5時という長時間労働してきましたハィ*o_ _)oバタッ
まぁ、通勤はチャリで一分(笑)という近さなんですがね。
講演会の準備やら、録音、照明、マイク持ちなどなど、色々やりましたね~
おばちゃん、4階から1階を階段走り抜けてました。
まっ、暇な時は暇で、本読んだり、ひたすらしゃべってましたけどね(爆

で、まぁ昼間の労働だけで済めば話は簡単なのに、こんな時に限って入る久々の入力の仕事(爆死
しかも断われないほど、ローングで盛りだくさんの量)゜0゜( ヒィィ
ええ、夢うつつの中で日付変更線越えしながら、夜勤もやってました。。。

本日で一応バイトの方は終了\(@^0^@)/
あとは新学期始まってもやってるだろう在宅入力。原稿の山。。
久々におんもの空気を吸ってきた感動も味わうこともなく、訳分からん哲学の本一冊分入力です。
頼みはお耳に装着した玉ちゃんウォークマンのみ(^^♪
走りましょう!行けるところまで。。(汗
頑張れ自分(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どりぃさん、お仕事はかどってまっか?
もうすぐ夏休みも終わりですね~。
今頃になって「鹿男」読んでます。
頭の中でキャストを変換しながら(^m^)
奈良に行ってみたくなるわ~。(行った事無いのだ)
鹿男ぉぉ
☆Tezさん
お仕事細々ぼーそーしてます(疲
気がつきゃ、ロングな夏休みも終わりでんな。ほんと三食作りまくりましたヮ
てか、きっちり三食を食べまくって、ウエイトあげまくりました(爆
鹿男読んでらっしゃるのね~ワテ実は原作買ったけど、まだ読んでないんですわ
長女曰く、剣道の試合のところが、読み応えあったそーですが。。
鹿男のdDVDすらまだ全部見終わってない現実。
早く仕事終わらせてやること満載なんですがね(汗
コメントありがとございまっす
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
