2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ただいま(^^♪
皆様、おひさしぶりでございます~毎年のごとく細々と下げたウエイトを上げて戻ってまいりました(爆
今回は中学の同級生とも飲みましたが、ひっさびさに大学のサイクリング部の連中とも20年の時を越えて飲んでまいりました~
お約束のごとく、おハゲちゃんとメタボ様もおりましたが(笑
経年劣化はさておき、皆様のキャラ、あの頃とちーとも変わらず、昔の仲間ってこれまたよろしいですナ
夜な夜な遊ぶ母をよそに、子供たちもジジババと楽しく過ごしたよーでした。

という言い訳がましく、ハンドメイドはさーーっぱり進みませんでした。。
かろうじて、クロスステッチ新作「ナプキンちゃん」が少しだけ。
本屋で新たに開拓した上橋菜穂子の「精霊の守り人」シリーズにがっつりハマり、ちょっとしたマイブーム到来です。
本日、シリーズ2冊ゲットしてきました(^^♪
まっ、夏休み後半戦、こんな感じでちょもちょも進みまっす!CIMG3027.jpg
いつも遊びに来てくださってありがとネ(^- ^@)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~
いつ携帯から投稿されるんだろうと遊びに来てみても
一向にされてないし(笑)
でも旧友とも会え楽しい帰省になったようで何よりよv-345
少し涼しくなったからハンドメイドも進むよね?
(本当かな?)
((^┰^))ゞ テヘヘ
☆ぴょんちゃま
携帯ね。。実家に帰ってアドレス変更してしまって、投稿できずというお粗末な顛末。
じーさまがアド変操作できないもんだから、じさまの携帯が手元にある時にアド変したのよおほほ~
ほんと朝晩涼しくなったよね~
確かにハンドメイドは進むよね~てか、食欲がそれ以上に進むんですけど(爆
ぴょんちゃんの所から遊びに来ました!
『手作りのお店』の主催をしているv-16れとろままといいます!
この間のお店の時、ぴょんちゃんのお店でお花の形のコースターを買ったんだけど、さっきギャラリーを見せてもらったら同じ物がv-352
どりたまさんの作だったみたいv-410
コースター、使い方を変更。
うちの玄関に飾ってありますe-266
ありがとございます(^^♪
☆れとろままさん
ようこそいらしてくださいました~(^- ^@)
でもって、お買い上げ~ありがとございます( ̄ё ̄)チュッ
その後のコースターちゃん、かわいがってもらえてるのを聞かせていただき喜んでおります♪
イベントがあるたびに、鼻息フンガーで製作させてもらってます。ハンドメイドが好きなので、バッグとか見に行くとつい購入しちゃうんですよね(´m`)クスクス
「手作りのお店」また楽しみにしてます。ヨロシクです!
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
