2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
魔女子ちゃん♪
明日から一週間、実家岡山帰省してまいりやす!
なのに、なのに、荷造りもせずちくちくやってました(爆
例のハロインの魔女子ちゃん、一人完成しまして、やっと荷造り。。
もちろんハンドメイドも持参中の持参(^^♪
サモさんのキットと編み物腹巻(えっ?)を入れまして、本は有川浩さんの図書館シリーズ最終巻(とーとー完結です(泣)がっつり入れ込みました◎

ら、飲み会2件に、遊び2件、夜の襲撃アリとまたもや多忙な予感。
夜更かしで唇ヘルペスを作らぬよーに、しっかり親孝行してまいります
途中から参加の旦那と共に、土曜日には小松に戻ってまいります。
途中、携帯からのアップなどというワテ的に高度な(えっ?)技も披露してみたいと思います(汗

CIMG3021.jpg
遊びに来てくださってありがとね(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
今日から帰省なのね~♪
携帯からの投稿、楽しみにしてるよ☆
私もやった事ないからさ(‥;)
ヘルペスでも何でも作っちゃいなよ。
遊べ遊べ~
遊んできたわよ~(^^♪
☆ぴょんちゃま
携帯からの投稿もままならぬまま、戻ってまいりました~
ヘルペスもなく(体力ついちゃった?(笑)元気よ~
またよろしくネ(=´ー`)ノ 
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
