2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
泥のよーに
一昨日の昼から昨日の昼まで泊まりでバドミントンの連中と合宿という名の夜を徹して飲もうという企画が(えっ?)ありまして、子連れで行ってまいりました!
場所は根上少年の家という健全極まりない場所。
で、うーん、確か1時間ほどミントンやったかなぁ(爆
夜は体育館でクイズ大会したり、花火をしたり、一同でフロ入ったり。
子供ら年齢を超えてワイワイ大騒ぎ。。
で、ぼちらぼちら子供らが寝出した10時頃から大人の宴会(爆
一人沈没し、一人復活し、一人沈没。。を繰り返し、気がつきゃ、ラヂオ体操の音楽が)゜0゜( ヒィィ
ええ、またしてもやりました徹夜。。
朝、大仏のよーな顔をしてると笑われつつ、昨夜は泥のよーに眠りましたトサ。

で、パッチも完成いたしました。
6月のお題「おばあちゃんの花園」
どしても黄色いお花が咲かせたくて。。で、掟破りのひつじちゃんも走らせてみました(ええの?
ちょっとした草原のイメージですが、大仏の顔した人が作ったとは思えないウフフな出来でした~パチパチ

CIMG3016.jpg

毎度ご愛読ありがとうございます。
ポチッとアンド拍手、泣いて喜んでおります( ̄ё ̄)チュッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうね~
i-230いいね~徹夜!
でも、最近は徹夜はできましぇん。体がついていきましぇん。
きっと私も一旦寝て復活してまた寝て・・・のタイプだ。にいにとか4時起きの5時出発とかだと、遅くまで遊べれないね。で、楽になったときは体がついていかなくなるんだろうな・・・。親って大変だよi-230
楽しめる時に楽しもうぜ!!

花園綺麗ね~アップでみても角がきっちり合ってて、グッジョブ!!
果てました*o_ _)oバタッ
☆さとさん
(´m`)クスクス またしても年甲斐もなくやっちゃいました徹夜。。
身体的には苦しいんだけど、お口の方は年々丈夫になるってどーよ(笑
でもさ、若い頃と違って子供らのことでちゃーんと次の日が待ってるしね、うかうか徹夜も出来ないよね。。
まっ、身体、いたわりつつ酷使しようぜ(* ̄m ̄)プッ
グッジョブ、ありがとございまーーす♪
大仏かい!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもホント若いわ。とても同じ歳とは思えない元気さ♪
黄色の花園ちゃんいいね☆ お金貯まりそう(笑)
こっちのUPもうちょっとお待ちを。
出来上がり画像多くって処理が追いつかないの(>▽<;;
大仏よ~(笑
☆ぴょんちゃま
大仏、小松に戻ってまいりました~
いえいえ、見かけはぜんぜんぴょんちゃまの方がお若いゎ
黄色い花園ちゃんの幸運もつかめぬまま、浪費な日々が終わったわよ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
