2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
なぜかハロイン(^^♪
CIMG3020.jpg
先日かわゆいチェックリネンをゲットしまして、早速刺しておりまふ(^^♪
このオレンジの格子を見た時から決めてました!
ええ、季節に関係なくハロウィンです(えっ?
かぼちゃです!魔女です!!
まっ、ぶっちゃけサモさんのハロインの図案がをゲットしたワケですゎ

で、パッチを裁断したまま、リネンに刺してます。
パッチ、強風にて部屋に飛びまくっております(ええのか?

なのになのに、今朝からリネンの糸でなにやら編み始めました~(^^♪
おっさまの腹巻!。。ではありません。
てへへ、何になーーるかな(´m`)クスクス
CIMG3019.jpg

いつも遊びに来てくださってありがとございます( ̄ё ̄)チュッ
拍手&ぽちっとな、泣いて喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

残暑お見舞い~^^
どりちゃま、ご無沙汰ゴメンよーお久しぶりですーおはよう~♪

季節を先取り! ハロウィンですか~^^v
可愛いねーこれもまたv

スクロールして眼福満腹! 
可愛い!可愛い!連発です!
ゴッドハンドもどりちゃま節(これが好きなのよー)も健在のご様子が嬉しいv 何よりです~

どりちゃまのとこはほんと楽しいね^^v
いいもの一杯見て刺激受けましたーありがとv

離れていても応援しているよ~ポチして帰るよ。泣いとくれ~(笑)
(┯_┯) ウルルルルル
☆ぴゅ~様
うれし涙にむせいでおります(┯_┯) ウルルルルル
お越しくださりありがとございまっす♪
なんだーかんだーとぐだぐだになりながら、日々やっておりますが、やはり身体が一番でございます!
ぴゅ~様のこと心配しておりますが、こちらも離れていても祈っております。
どうぞくれぐれも気をつけてくださいませな。
かくいうワテもぴゅ~様節もハンドメも好きでして♪お互いマイペースでのんびりいきましょう!
ポチありがとございました~泣いてます( ̄ё ̄)チュッ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
