2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
徹夜フィーバー(^^♪
月曜はガッコの参観日がありまして、学級委員初仕事、懇談会の司会をしてまいりました。
と言っても、なぜか両サイドのクラスは大入り満員やのに、わがクラスだけ、5人ってどーよ。
担任のばばさが「私がおばばだから人気がないのよ」などとぼやくが、コメント求めるな!うなずいてしまうぢゃんよ(笑

で、アットホームなうちに無事終了し、夜は獅子舞練習こなし、子供ら寝かせて、11時友達の家にリャリで集合して、飲んだくれてまひた~(^◇^)/ぎゃはは
ええ、気がついたら、明るくなってまひた。
はい、またしても三名様、徹夜でございました~(^^♪
6時半、帰宅!まさにあっという間の7時間でございました◎
昨日は半死状態で、買物行ったりバタバタしてまして、夜がっつり寝たら無事お元気モードに戻りました!

で、朝から遠足も含め弁当3つもこさえたらまたまた半死モード*o_ _)oバタッ
コーヒーブレイクぢゃ( ´o`)п <(ホ)
クロスステッチ大分進みました。チャリンコ2台軽快に走っております♪
CIMG2900.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
