2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
フェリシモマンスリィ
パッチのマンスリーに追われつつ、軽くフェリシモのマンスリーにも追われてました(爆
ええ、皆様覚えておいでですか?ワシ忘れてまヒた*o_ _)oバタッ
来てましたフェリシモさん。
で、今月分慌てて2モチーフ付けました。
もっと一辺大きくしたいが、とりあえず、二段目に付けちゃいました行き当たりバッタリ*o_ _)oバタッ
CIMG3012.jpg

でもって、パッチ6月の「おばあちゃんの花園」でヘキサゴンやってまふ(^^♪
今回は黄色いお花咲かせてみたかったのレス♪
CIMG3014.jpg

あっ、畠中恵さんのしゃばけシリーズ第7弾「いっちばん」発売◎
西日の中、小僧を2ケツのチャリで本屋に買いに行ったら売り切れ(そりゃないぜ。。
で、お車乗りなおしてゲットしにいきました第7弾!
江戸が足りない!と吠えてた長女が取り込んでまふ~

でもって、ママスカフェも発売(^^♪
やっつけ飯なのに、カフェ風が大好き(じゃやれよ!
眺める幸せをかみ締めておりま(やれよっ!

ポチッとアンド拍手ありがとうございます。本人泣いて喜んでまふ(┯_┯)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
マンスリーだらけだね ̄m ̄ ふふ
と言う私もこの前教えて貰ったステッチのん注文したよ♪
でもきっと貯めるんだけどね(-"-;A ...アセアセ
しゃばけシリーズもう7弾まで出たんだ!?
2弾以降、帰って来たら又貸してね~(・。- )ノ~
おはよぃ(^^♪
☆ぴょんさん
おおお!あのサモさんの注文したんね~まだ来ないと友達がヤキモキしてるよ~
ほんと一ヵ月ってあっという間に過ぎ去るよね。。
しゃばけシリーズどぉやった?2弾以降在宅よ◎
次回参上の際、持参いたしますわん(´m`)クスクス
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
