2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
センター試験だぬ
とーとー明日は次女のセンター試験。なんとか元気に明日を迎えられそうで母的には肩の荷が半分降り…降ろしたらあかんやろ(笑)
なんにしても、色んなことを我慢して睡魔と闘い頑張ってきたことはどんな結果が出ようとも無駄ではなく、長い人生どーにでもなりますよと伝えたいとこです。
春はそこまで来てますよー頑張りんさいやー

オカンは久々パッチワークのアップ。ザ楽しさ満載ポーチ


あとステッチイデーよりチャリンコベアかな。陽気な感じがうふふやねー


そしててん坊。昨日去勢してきましたー僕も頑張ってきたねー
Secret
(非公開コメント受付中)

はやい~~~!
もう妹さんがセンター???
早い!!時の経つのが早い!!
そうよね、うちの長男が大学4年になろうとしてるし
もしかしてそちらのおねえちゃまは就職??
ほんとにはやい~~~

なんにせよ、明日から二日間、無事に終わりますように。
がんばってね~。
はやいよねぇ
ほんと月日の経つののはやいこと!一体何やってきたんだろと。
でもま、子供らは着々と?成長して親離れも加速。
そそ、長女めでたく就職決まりまして、卒論出してあとは卒業のみ。やっと1人出したら次の学費に追われる日々。そして、ラストの小僧までなんとか燃え尽きんよにせねばね。
そー言ってても、あっという間なんやろねぇ
とりあえず今日明日。ありがとねー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
