2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
サンプラーぐぃぐぃ完成
ちょっとしたオヒサになりました└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

旦那がここ2,3日夏休みになりまして、なんだーかんだーと忙しかったワケですハィ。。
プールにも行きまして、この歳で焼いちゃいけない肩なぞ、プチ焼きまして(爆
屋上バーベキューではちょいと魚貝を焼きまして、ホタテうめぇぇ(^^♪

ということで、隙をついてはハンドメしてました♪
スルーしていた2月のお題「ログキャビン」(上
5月のお題「ドレスデンプレート」(下
ぐぃぐぃ完成しました~(^◇^)/ ウホホホ

ところで、告知が遅れましたが、明日3日委託ショップ様がイベント参加いたします。
手づくりのお店
日時 : 2008/8/3(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿 (野々市町役場併設)
お近くの方はお越しくださいませ(^^♪
どりぃはんのあみあみも出させていただいてまふ!


CIMG3011.jpg

CIMG3008.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
イベントのご紹介ありがとうでしたm(._.*)mペコッ
おかげさまで前回より、お客さま多かったみたいだったよ。
次は11月末か12月に2つ予定してるので又宜しくね♪
サンプラー、本当にぐいぐいだね(゚▽゚*)ニパッ♪
今週土曜日に今月分、ご用意してるからそれまでに
追いついてね~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
☆ぴょんさん
一夜明けてごくろうさまでした~紹介も遅いだろ!みたいなタイミングですんません(汗
でも、画像みたらすごい人出でしたね~(^^♪
こちらこそ、次回イベント、楽しみにしておりますんでまたヨロシクね♪
ぐいぐいと行きたいとこですが、なぜかヘキサで血迷ってます(えっ?
確かにログキャビン、すごい楽しかったよ◎
もっと歪みが出るかと心配してたけど。。ログキャビン物作りたくなってるよ(笑
8月分はなんだろ(((o(^。^")o)))ワクワク
追いつこっε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
