2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あけおめー ╰( ^ω^ )╯
明けましたねーおめでとうこざんす!
今年も元気で楽しくやっていきたいと思います。どうぞこんなに太ってしまいましたが、ヨロシク(笑

さてさて正月四日。本日で四連休終了でございます。ぶっちゃけ今年最後の大型連休かと(笑
もうこんな連休は正月までないかと。
昨夜は久々のメンツで飲みに行きましてワィワィ呑んだくれてきましてだりぃ朝。
何かとみんな忙しくなりなかなか会えんが、頑張ろうちゅーことで軽い二日酔い(爆

ささ、本年もボチボチいきますよー ╰( ^ω^ )╯

チクチクは何気にコタツで編んでましたフェリシモキットと余り糸のコースター。



以前編んだことありますミニグラニーバッグ



小太郎は元旦朝から目の調子悪く医者参り。おかげさまで落ち着き寝正月(笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。
新春から飛ばす編み編み、今年も楽しみにしております。
千手観音な手と、時間の有効活用術、ぜひ伝授いただきたい(笑)~~

あけおめー
今年もポジティブどりぃさんから、勝手に元気を頂きながら楽しみに拝見させてもらいます♪♪

わたしは昨日からダイエットを始めたよ。
いつまで続くかなぁ~(笑
こまちゃーん
どもどもーコメントありがとねーまたしても入力ばばぁやってましただ汗
こまちゃんの華麗なるレース編みを見て血圧上げてたとこ(うっとり(レースひたすら編みたい
今年もバタバタ楽しくチクチクしましょーねーてか、ゆったりチクチクしたいんだけどね(笑
つくねやまさん
あけおめでございますー今年もこんなですがヨロシクお付き合いくださいませませー
な、なんですとーダ、ダ、ダ、ダイエットですとーー!!すでに死語と化してますが当方(爆
年末年始でボディ、エレエことになってますが…さぶくてコタツから出れません(いかんいかん
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
