2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暴風雷雨った
週末の日曜はお昼からまさかのお天気一気下り坂。
美容院行ってた長女が。。山行ってた旦那が。。すべりこみで帰ってくるやいなや!暴風に雷雨な小松。
嵐?を思わせるすごさでした。
ら、ニュースを見ると昨日は金沢あたりすごいことになってて、30キロくらいしか離れてないが、小松はラジオ体操なしか?みたいな雨が少し降っただけやったのに。。
恐ろしき集中豪雨。

我が家の被害は地デジアンテナがどーにかなっちゃって、アナログ放送をたしなむ毎日(爆

そんな中、集中豪雨のごとき集中力を発揮しましてやってましたマンスリーサンプラー(^^♪
1月のお題「アイリッシュチェーン」楽勝モード炸裂でした
CIMG3006.jpg

2月のお題はむずかちぃので後回し(爆
3月のお題「クリスチャンクロス」これ結構、色合わせ泣きました。。
CIMG3005.jpg

4月のお題「チューリップ」丸いのは得意です♪
CIMG3004.jpg

なんとなく作ったが、12月まで揃って、一体全体まとまるんだろか(ボソ
とりあえず、5~7月を作らねばε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あっ、とりあえず過去の遺物スノーなんちゃらもキルティングやってます(爆
CIMG2997.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう☆
パッチモード炸裂だねv(T▽T)イエーイ
私はこの日をどんなに待ってた事か(;O;)
やっぱ、どりぃちゃんの色合わせ好きだわv-347
2月も残さず、さくさくっと行っちゃってよ。p(・∩・)qガンバレ!
久々登場のキルトも完成がすんごく楽しみだわo((=゚ェ^=))o
ちなみに私の今日のノルマは8月分のパターンを書く。
勿論これから仕事中にね☆ъ(*゚ー^)>
出来た?(* ̄m ̄)プッ
☆ぴょんさん
どぉ?ノルマ達成した?どーやら後ろに追いやった気配がするじょ。。(笑
2月ね~ログキャビンね~初挑戦やわ(不安
8月のパターンなんやろ?楽しみだわさ。
とりあえず今、ドレスデン裁断してるよん(^^♪
かなりぴょんさんのお色参考にしてっからね~(=´ー`)ノ ヨロシク
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
