2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
アームウォーマー ♬
降るねぇー油断すると降るねぇー ( `ิิω`ิิิ )
先週の金曜だっけ?の夕方。久々の全休を小太郎ぬくぬく抱えて満喫しておりましたら。
金沢のガッコに行った長女が、強風で電車止まって帰れない、と。バイトもあるしで、迎えに来てと。
いやぁ、電車動き出したら絶対そっちが早いって!と粘ってみたが泣きつかれ。
結局アラレがバラバラ降るおんもに引っ張りだされたさ。
どうやら美川ちゅー駅でストップしてるらしー
今から出るとラインして、バイパス乗ったらライン見れんし、眼鏡掛けちゃってるから老眼でライン見れんし(笑
バイパス下りてちょい迷う母。ライン見たら、電車動き出したで、もうすぐ小松駅ーーってΣ(゚Д゚ノ)ノひぃぃーオカン白山市よー迷ってんのよー
どこぞの暗い田んぼ道でUターンしてただただ帰ったゎ
家の近くで徒歩の長女回収(笑
呼ぶなオカンを ( `ิิω`ิิิ )

さてさて、アームウォーマー完成の至り。夜お布団の中で読者タイムするも、手の甲さぶいのよねーこれで完璧 ♬スマホもいじれるし♪



小太郎はん、お散歩終わり、月曜朝からゴロついてますーヨロシなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
