2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
快復
よいお天気の今日ですが、花粉、黄砂、2.5なんたらと色々飛んでるのかなー
とりあえず、洗濯物を干してみましたが。。。

小太郎はめきめきと元気になりまして、食事も普通に戻り、傷口もきれいになってきているそうで、あと五日ほどで抜糸です。
パラボラアンテナのよなネッカーの中のくるんとした顔がかわゆくてなりません。
みんなでお膝抱っこの毎日です。小太郎お膝ジプシーと化して渡り歩いてます(笑

まだ刺繍針を使ったクロスステッチはどうも出来なくて封印してますが、パッチワーク、編み物とやらせてもらってます。寂しいですが、小太郎と離れて別部屋で。
一緒にいる時は、せっせと本を読んでます。
おかげで久々読書量増えました♪

そして、この家に引っ越して一年経ちました。
春夏秋冬、どのシーズンも快適に過ごせましたーまだまだ未開のとこがたくさんありますが、のんびり手がけていきたいと思います♪

さて、チクチクは、スマホケース作りましたホィ♪
マイギャラクシージャストサイズーー(まっ、合わせて作ったんだから。
2013-02-27-11-56-38_deco.jpg


でもって、フェリシモキット。絶対ベッドカバー作れるほどあります。ヘタするとキングサイズ出来るんぢゃね?みたいな。
頑張って、モチーフつなぎ合わせてます(至福
2013-03-07-13-46-22_deco.jpg

そして、お目目汚しのラストは、春休みの長女とおテニス行ってきましたホィ。
二人で行きまして、ええ、撮影者は長女です。
あれ?オバン誰と打ってんの?
ええ、エアーテニスで振り切ってます。嘘臭い素振りです(笑
2013-02-27-16-48-11_deco.jpg

さっ、本日もお膝の小太郎なでつつ、ゆるりとおだやかに(感謝
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そろそろ、コメントを入れても大丈夫かな。

コタちゃんもママさんもお疲れさまでした。
我が家も気をつけます。

更なる快復を願っています。
rumikoさん
どもーコメントありがとございますー♪
いやはやほんと大変でございましたー明日は無事抜糸かなの今日、夕方コタ、ゲロ吐いたらしく、パラボラがゲー臭い今宵(爆
早く晴れてとりたいパラ。
またこれからもヨロシクからんでくださいませー
プロフィール

どりたま

Author:どりたま
ぬ゛ーぬ゛ー(えっ?
(=^ー゜)ノ 毎度~でございます♪
玉木宏君らぶぅ~な、ハンドメイドらぶぅ~なうれし楽しい毎日を過ごしております♪
楽しくからんでくださいませ~

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
